.
HOME( takamiya.com TOP) > LIFE > TRAVEL > TAIPEI

沖縄那覇

2000年の11月の閑散期、沖縄へ行った時の写真のウチ、また行きたいなと思う場所の写真です。

因みに、沖縄は1年中泳げるって嘘。潜ってる人は居ましたけど。。。
11月も下旬は、泳く気になりませんって。^^;


首里城
首里城 首里城

福州苑
福州苑 福州苑

新原ビーチでグラスボート
ボートから餌を撒くので魚は結構寄って来るんですが、動くから写真が難しいぃ。^^;
ボートを降りた後、麦茶と黒砂糖のサービスが有り、美味しかったです。
新原ビーチ グラスボート
海の中 海の中

チャクラでナイトタイム
「泣きな〜さ〜い」とか「ハイサイおじさん」とかの歌で有名な喜納昌吉さんの、お父様だったかのお店。
チャクラ店内 チャクラ店内

渡嘉敷

那覇から船で渡った渡嘉敷島の一角。
宿泊はマリンビレッジホテル。海もお部屋も、とても綺麗でした。

お食事は、チケット制のスパゲティにカレーライス程度と期待出来ませんが、食費も殆ど掛かりません。
潜るなら、教えて呉れるみたいですし?レンタルも有りそう??
画像はパノラマ合成しただけで人は消してません。

誰も居ない海。素敵でしたよん〜。

渡嘉敷島

ついでに、何も見えないカデナ基地
カデナ基地

to TOP

2004.3.4 -