.
HOME( takamiya.com TOP) > LIFE > TRAVEL > ARIMA > 神戸

前へ 【INDEX】 【ワンコご挨拶】 【古泉閣】 【有馬散策】 【神戸】  初めへ
 4月25日 コンサートと散歩

兵庫県芸術文化センターでワンコインコンサート。
500円で1時間のコンサートと軽いコントは素敵。

その後は、わんこ連れで近所の公園を散歩。
散歩途中で真愛珠のリードが切れて慌てた場面も有ったり。

芸術文化センター
 4月26日 神戸でお買い物

そして26日。 後少しでツツジが満開になるのだけど、ゴールデンウイークに入ると切符の割引が効かないとかで、残念ながらご帰宅の日になりました。

神戸から新幹線でお二人が帰られる前に、元町の「たちばな」で明石焼きとところてんを食べた。
黒蜜のと三杯酢のと、両方頼んでお味見。

そしてお土産や靴を物色。

大阪食い倒れ、京都着倒れ、神戸履き倒れ。
ここは神戸三宮元町。高架下商店街。

結局、グランマさん1足、水仙さん2足?
私まで2足買ってしまいました!

靴屋にて
靴屋にて
 5月4日 ツツジ満開

やっと、ツツジやコデマリの花が満開になりました。
今年のツツジが遅れて、満開を見て頂けなかったのが何とも残念!

未だに出来が悪いのですが、一応VRムービーです。
マウスドラッグで動かして見て下さい。

前へ 【INDEX】 【ワンコご挨拶】 【古泉閣】 【有馬散策】 【神戸】  初めへ

to TOP