.
HOME( takamiya.com TOP) > LIFE > TRAVEL > TAIPEI

台北到着

行く予定の日の飛行機の予約が取れなくて。。。
やっとこキャンセル空き。
それも遅れに遅れて。。。
2時間遅れで正午過ぎに漸く到着!
台北上空

シティホール

着いたらば、何故に満席だったかの原因判明。
台北で、世界コンピューターショーをしていた!
シティホール シティホール

世界コンピューターショー

パスポートが有ればOKとの事で、早速、世界貿易センターへ出かける。

世界貿易センター

ところが、ベンダーの招待日だった!
でも、横にいらした日本女性が交渉してくださり、パソコングループの名刺で入場出来た!感謝!!

コンピューターショー看板

中は、各社のブース。
でも説明は英語か中国語だし。

せめて私にもっとコンピューターの知識が有ったなら、さぞかし面白かったでしょうが。。。
良く判らなかった!!


或る喫茶店にて

これは、アイスコーヒーとビーフ・シチューと味噌スープのセットランチ!
ミルクかと思った。。。味は確かにアイスコーヒーだし、ガムシロップを2つ3つ入れる私には、美味しかったけど。。。。。

ワンコも喫茶店でぶっ倒れる台湾の「熱さ」!

ランチ
喫茶店でお昼寝わんこ

前ページに戻る 0/4 このシリーズのTOPページ 次ぎに進む 2/4


to TOP