[ツリートップの表示に戻る]

◇-こんにちは-かげ(9/5-12:44)No.967
  └ Re:こんにちは-きょうこ(9/5-14:36)No.968


トップに戻る
967こんにちはかげ URL9/5-12:44

下の方に副管理人が来ていますが某組合の管理人です。
古くからインターネットやっているんですね。内容も
豊富だし3DソフトにPHOTOSHOP...etc
全部ではありませんが2日に渡りいろいろ見せていただきました
うちのHPももう少しどうにかせねば思ういます。なんか
ガラクタ箱みたいなHPになってしましいそのままもう数年
サイトの作りもシンプルでいいです。
私は絵もまともに描けない兼業素材屋?ですがよろしくお願い
します。

トップに戻る
968Re:こんにちはきょうこ 9/5-14:36
記事番号967へのコメント
 
 かげさん、こんにちは!!
 
 女の子の漫画1枚のコンテンツから初めて5年。
 もう、ログに頼らないとリンク外れも判らない状態になりました。

》全部ではありませんが2日に渡りいろいろ見せていただきました

 お疲れさまです。 大変ですね。
 
 BBSを全部ご覧になった方か。。。ロボットがログに残ってますが、
 素材共同組合さんでしょうか。
 サーバー容量が足らなくなりましたので、BBSからの一時的話題用
 画像を始め、色々削除しましたので、結構エラーが出たかと思います
 が、申し訳ないです。^^;
 
 まだまだ削除しないと、と思ってたら、サーバー容量が4倍になると
 サーバー管理会社から通知が有り、ほっとしていた所です。

》私は絵もまともに描けない兼業素材屋?ですがよろしくお願い
》します。

 今後とも宜しくお願い致します。