[ツリートップの表示に戻る]

◇-私事ですが・・・・-マグロ(8/1-20:36)No.874
  ├ Re:私事ですが・・・・-TOMO(8/2-00:14)No.877
  │ └ Re:私事ですが・・・・-マグロ(8/2-19:40)No.881
  │   └ Re:私事ですが・・・・-加畑 徹(8/2-20:59)No.882
  │     └ Re:私事ですが・・・・-マグロ(8/3-12:25)No.883
  │       └ Re:私事ですが・・・・-加畑 徹(8/3-15:18)No.886
  │         └ Re:私事ですが・・・・-きょうこ(8/3-18:36)No.887
  │           ├ Re:私事ですが・・・・-TOMO(8/4-01:07)No.888
  │           └ Re:私事ですが・(ハンドル?(゜_。)?(。_゜))-マグロ屋(8/4-01:49)No.889
  │             └ Re:私事ですが・(ハンドル?(゜_。)?(。_゜))-加畑 徹(8/4-10:31)No.892
  │               └ Re:私事ですが・(ハンドル?(゜_。)?(。_゜))-きょうこ(8/4-14:47)No.893
  ├ Re:私事ですが・・・・-きょうこ(8/2-12:36)No.880
  └ Re:私事ですが・・・・-今野  和子(8/4-07:48)No.890


トップに戻る
874私事ですが・・・・マグロ 8/1-20:36

皆様 ご無沙汰しておりますm(._.)m

5月下旬に次男の結婚話がまとまりまして来る8月5日(日)挙式の運びと
なりました。

そんなことがありまして6月2日に引渡を受けた新居にも未だ引っ越しておりませ
ん((((((^_^;)

バタバタとした2ヶ月間net関係も殆どアクセスする間もおりました_(.・)/

やっと来週は落ち着けるかと思いきや盆需要の仕事がドッサリ(@_@)

ゆっくり出来るのは夏休み(8月15日〜19日)になってからかな・・・・

さて 今から両家謝辞を考えなくてはφ(._.)

ではでは

トップに戻る
877Re:私事ですが・・・・TOMO URL8/2-00:14
記事番号874へのコメント
マグロさん、こんにちは!!

》5月下旬に次男の結婚話がまとまりまして来る8月5日(日)挙式の運びと
》なりました。

おめでとうございますぅ〜ヘ(^o^ヘ(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ(ノ^o^)ノ
近い将来、お孫さんを抱っこした写真がUPされるのが楽しみですねぇ〜。(*'u')クス


トップに戻る
881Re:私事ですが・・・・マグロ 8/2-19:40
記事番号877へのコメント
TOMOさん、こんにちは!!

》おめでとうございますぅ〜ヘ(^o^ヘ(ノ^o^)ノヘ(^o^ヘ(ノ^o^)ノ
》近い将来、お孫さんを抱っこした写真がUPされるのが楽しみですねぇ〜。(*'u')クス



来年当たりは〜((((((^_^;)

トップに戻る
882Re:私事ですが・・・・加畑 徹 URL8/2-20:59
記事番号881へのコメント
マグロさん、またまたお久しぶりです (^o^)ノ

お元気そうですね。おめでとうございます。

》来年当たりは〜((((((^_^;)

ふーん・・・、時代は流れてますね・・・。

今、どちらですか? 
ふるさとにお戻りになっておられるのかな?

ありゃーっ! マグロさんの最初のハンドル、何でしたっけ?
・・・最初からマグロ関連でしたっけ?

トップに戻る
883Re:私事ですが・・・・マグロ 8/3-12:25
記事番号882へのコメント
加畑 徹さん、こんにちは!!

》マグロさん、またまたお久しぶりです (^o^)ノ
》お元気そうですね。おめでとうございます。

まだ長男が決まっていませんが、何とか一人かたづいたようで
ほっとしております(^^)

》今、どちらですか? 
》ふるさとにお戻りになっておられるのかな?

昨年3月より岐阜にてエビ屋をやっております

》ありゃーっ! マグロさんの最初のハンドル、何でしたっけ?
》・・・最初からマグロ関連でしたっけ?

FRICOH時代は 焼津のマグロ屋 途中から長いので マグロ屋にしました
それ以来ずっと変えてないのですが・・・

「マグロさん」と呼ばれたのは今回が初めて(@_@)

とうとうマグロそのものになってしまったかと_(.・)/ドテ


トップに戻る
886Re:私事ですが・・・・加畑 徹 URL8/3-15:18
記事番号883へのコメント
マグロ「屋」さん、こんにちは!!

》まだ長男が決まっていませんが、何とか一人かたづいたようで
》ほっとしております(^^)

うちは長女が専門学校に入ったけど、長男が高校年で、
まだ8年ほどはゆっくり出来ません。

》昨年3月より岐阜にてエビ屋をやっております

やっぱハンドル変えます?・・・エビ屋に。

》「マグロさん」と呼ばれたのは今回が初めて(@_@)

すんませんでした!
何か3つか4つあったような気がしたんです。
「長屋さん」の実名の頃にお会いしましたね。

トップに戻る
887Re:私事ですが・・・・きょうこ 8/3-18:36
記事番号886へのコメント
加畑 徹さん、マグロ屋さん、こんにちは!!

》「長屋さん」の実名の頃にお会いしましたね。

 そう言えば、インターネットでは「長屋さん」じゃ無かったです?
 いつのまにマグロ屋さんになったのかしら?(?_?
 

トップに戻る
888Re:私事ですが・・・・TOMO URL8/4-01:07
記事番号887へのコメント
マグロ「屋」さん、みなさん、やほ!(*^o^*)/

TOMOも最初ちょととまどいましたが(別人だったらどうしよう?(0;))って。
でも、あの顔文字の使い方は、まぎれもなく、長屋さんだと確信。(・_・)b (笑)

ところで岐阜って地図で見るとTOMOっちからそんなに遠くないと思ってたんだけど
今日ワケありで、高山までの電車調べてて、遠いぃ〜〜(/_;)って思いました。

トップに戻る
889Re:私事ですが・(ハンドル?(゜_。)?(。_゜))マグロ屋 8/4-01:49
記事番号887へのコメント

》》「長屋さん」の実名の頃にお会いしましたね。
》 そう言えば、インターネットでは「長屋さん」じゃ無かったです?
》 いつのまにマグロ屋さんになったのかしら?(?_?

加畑さん TOMOさん きょうこさん こんにちは

自分でもいつからかと思い振り返ってみました

SRICOH(10)#1--->#9500
ID ハンドル #9500まで #9000まで 増分
総計 9,265 8,780 485
1 MXF05171 きょうこ 2,712 1 2,580 132
2 GFG02114 TAMA 706 2 702 4
3 CQA01146 真愚 678 3 585 93
4 LDT01664 千津井 啓益 429 4 398 31
5 QZK05037 夢仙人 414 7 354 60
6 SDI00827 RICOH Forum 395 5 395 0
7 VYC03456 EXEED-Z 386 6 386 0
8 NBF01737 のほほん 336 8 336 0
9 BYA05375 NN 321 9 310 11
10 NCD01431 クッカバラ 248 10 248 0
11 HQJ03727 長屋 正 218 11 195 23
12 LDJ00707 めてお☆彡 200 13 181 19
13 GEB01321 ゆき 198 12 193 5
14 JAB03263 加畑 194 15 161 33
15 BYH13245 Sどるふぃん 170 14 170 0
16 HGC01277 Sky 138 16 138 0
17 PXL07566 太田秀和 124 17 123 1
18 BXD05466 マヒマヒ 107 18 107 0
19 KHB07124 八木 豊 98 19 96 2
19 PBA02337 タダチャン 98 20 90 8
21 PXA11565 ITTOH 73
21 RXG02522 モズライト 73

過去のデータを見ましたら確かに実名の時代がありました((((((^_^;)

SRICOH(10)#1--->#10000
順位 ID ハンドル #10000まで 構成比 #9500まで 増分
総計 9,755 100 9,265 490
1 MXF05171 きょうこ 2,853 29.2 2,712 141 28.8
2 CQA01146 真愚 777 8 678 99 20.2
3 GFG02114 TAMA 708 7.3 706 2 0.4
4 LDT01664 千津井 啓益 450 4.6 429 21
4.3
5 QZK05037 夢仙人 439 4.5 414 25 5.1
6 SDI00827 RICOH Forum 395 4 395 0
7 VYC03456 EXEED-Z 386 4 386 0
8 NBF01737 のほほん 336 3.4 336 0
9 BYA05375 HINANO 321 3.3 321 0
10 NCD01431 クッカバラ 248 2.5 248 0
11 HQJ03727 焼津のマグロ屋 246 2.5 218 28
5.7
12 JAB03263 加畑 徹 230 2.4 194 36 7.3
13 LDJ00707 めてお☆彡 222 2.3 200 22
4.5
14 GEB01321 ゆき 211 2.2 198 13 2.7
15 BYH13245 Sどるふぃん 170 1.7 170 0
16 HGC01277 Sky 138 1.4 138 0
17 PXL07566 Macintosh 124 1.3 124 0
18 BXD05466 マヒマヒ 107 1.1 107 0
19 KHB07124 八木 豊 98 1 98 0
19 PBA02337 タダチャン 98 1 98 0
21 RXG02522 エ―スト―ン 88 0.9 73 15
3.1
8,645 88.6 8,243 402 82.1

加畑さんの追い上げがすごかった頃 ハンドル変えたような・・・・


久しぶりに懐かしいDATAを開いてみました

 

トップに戻る
892Re:私事ですが・(ハンドル?(゜_。)?(。_゜))加畑 徹 URL8/4-10:31
記事番号889へのコメント
マグロ屋さん、皆さん こんにちは!!

》久しぶりに懐かしいDATAを開いてみました

懐かしいです。
この前「読み上げ」をさせるために「フリーマイルール」をダウンロードしてみま
した・・・・、全然分かりませんでした・・・・、また削除してしまいました。

マグロ屋さんはまだマイツール使っておられますよね?

トップに戻る
893Re:私事ですが・(ハンドル?(゜_。)?(。_゜))きょうこ 8/4-14:47
記事番号892へのコメント
マグロ屋さん、加畑 徹さん、こんにちは!!

》》久しぶりに懐かしいDATAを開いてみました

 懐かしい!!ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ ヘ(^^ヘ ノ^^)ノ

》この前「読み上げ」をさせるために「フリーマイルール」をダウンロードしてみま
》した・・・・、全然分かりませんでした・・・・、また削除してしまいました。

 あん! VMUGなりここなりでお尋ね下されば宜しいのに。。。
 ただ、WIN2000 ではまともに聞こえませんが。。。^^;

》マグロ屋さんはまだマイツール使っておられますよね?

 o(^^)o

トップに戻る
880Re:私事ですが・・・・きょうこ 8/2-12:36
記事番号874へのコメント
マグロさん、こんにちは!!

》5月下旬に次男の結婚話がまとまりまして来る8月5日(日)挙式の運びと
》なりました。

 おめでとうございます!( ^^)/▼☆▼\(^^ )

》ゆっくり出来るのは夏休み(8月15日〜19日)になってからかな・・・・

 こちらへいらっしゃるご予定は無いですか?
 またOFFがしたいですねぇ。。。
 8月18日以外で、如何でしょう?

 8月18日は、動かせない予定が入っています。
 

トップに戻る
890Re:私事ですが・・・・今野 和子 8/4-07:48
記事番号874へのコメント
マグロさん、こんにちは!!

》5月下旬に次男の結婚話がまとまりまして来る8月5日(日)挙式の運びと

おめでとうございます。
お孫さんとルークとどちらが可愛くなるか??

「マグロ}さん?割り込んでごめんなさい!
私は長屋さんに慣れてしまいました。(^_-☆

OFFのこと。次男が名古屋に単身赴任しています。
高山からもっと奥のほう、奥飛騨あたりひなびた温泉など
ないでしょうかね。名古屋で一休みして、、
などと随分ちゃっかりしてますが、、