[ツリートップの表示に戻る]

◇-29950をGet!-加畑 徹(7/3-21:26)No.830
  └ Re:29976をGet!-きょうこ(7/4-09:02)No.831
    └ Re:29976をGet!-加畑 徹(7/4-14:01)No.832
      └ Re:29976をGet!-加畑 徹(7/4-16:07)No.833
        └ Re:29976をGet!-きょうこ(7/4-20:34)No.834
          └ Re:#30000GETおめでとう!-きょうこ(7/5-00:09)No.836
            ├ Re:#30000GETおめでとう!-加畑 徹(7/5-09:31)No.838
            ├ Re:#30000GETおめでとう!-加畑 徹(7/11-14:49)No.852
            │ └ Re:#30000GETおめでとう!-きょうこ(7/12-00:22)No.853
            │   └ Re:#30000GETおめでとう!-加畑 徹(7/12-21:05)No.854
            │     └ Re:なんで!!;;T^T;;-きょうこ(7/13-11:12)No.855
            │       └ Re:なんで!!;;T^T;;-加畑 徹(7/14-14:15)No.857
            │         └ Re:なんで!!;;T^T;;-kyoko(7/18-21:00)No.859
            │           └ Re:Why!!;;T^T;;-加畑 徹(7/19-11:16)No.861
            └ Re:#30000GETおめでとう!-TAMA(8/4-16:56)No.895
              └ Re:#30000GETおめでとう!-きょうこ(8/5-04:25)No.896


トップに戻る
83029950をGet!加畑 徹 URL7/3-21:26

きょうこさん こんばんは (^o^)ノ

29950をゲットしちゃいました。毎日50ほど増え続けてるみたいだから、明日・7月
4日の夜には30000でしょうね。凄いな。

んで、発言の用件を忘れました・・・・・・。
またそのうちに・・・・・。

トップに戻る
831Re:29976をGet!きょうこ 7/4-09:02
記事番号830へのコメント
加畑 徹さん、こんにちは!!

》29950をゲットしちゃいました。毎日50ほど増え続けてるみたいだから、明日・7月
》4日の夜には30000でしょうね。凄いな。

 通常1日20〜30ですが、時々多く来て下さるようです。
 午前9時前で#29976でした。

 3万GETなさった方、教えてね!
 表示する前にメニューをクリックしたら判らなくなりますけどね。

》んで、発言の用件を忘れました・・・・・・。
》またそのうちに・・・・・。

 ん? お待ちしてまぁす!

トップに戻る
832Re:29976をGet!加畑 徹 URL7/4-14:01
記事番号831へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

今チェックしたら、29992・・・・です。
 どきどきしまんなぁー・・・・。

トップに戻る
833Re:29976をGet!加畑 徹 URL7/4-16:07
記事番号832へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

今チェックしたら、30002・・・・です。
 ガッカリしまんなぁー・・・・。

トップに戻る
834Re:29976をGet!きょうこ 7/4-20:34
記事番号833へのコメント
加畑 徹さん、こんにちは!!

 30000突破、どうも有り難うございました!

》 今チェックしたら、30002・・・・です。
》 ガッカリしまんなぁー・・・・。

 16時7分で30002とすると。。。とアクセスログを見ました。

 以前、MWM(MUG全国)に「マイツールで世界標準ファイルを!」
 というのを書いた事が有るんですが、そこから飛ばれた方のようです。
 という事は、マイツールユーザーなんですが、TOPの表示に気が付
 かれなかったか、意味が判られなかったかも知れません。
 メールも無いです。

 兎に角、加畑さん前後賞! おめでとうございまぁす!(^^)
  

トップに戻る
836Re:#30000GETおめでとう!きょうこ 7/5-00:09
記事番号834へのコメント
TAMAにゃん、こんにちは!!

》16時7分で30002とすると。。。とアクセスログを見ました。

 違ったようです。 そっか。。。蘭の画像ファイルでなくて CGI の
 データファイルの数を数えないと駄目でしたね。^^;


 今、TAMAにゃんから、30000GETのメールを頂きましたにゃ。
 キャプチャー画像付きなんで証拠もばっちり!(^^)

 おめでとうございまぁす!!( ^^)/▼☆▼\(^^ )

》 兎に角、加畑さん前後賞! おめでとうございまぁす!(^^)

 んでは、お二人、メールにて、住所をお知らせ下さいな。(^^)/
 9日から居ませんので、至急。

 因みに、当日中に申告なさらなかった方はボツ。ヽ( ´O`)丿

トップに戻る
838Re:#30000GETおめでとう!加畑 徹 URL7/5-09:31
記事番号836へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 んでは、お二人、メールにて、住所をお知らせ下さいな。(^^)/

前後賞までとって頂いてすみません!うれしいです。

》 因みに、当日中に申告なさらなかった方はボツ。ヽ( ´O`)丿

はい!早速メールしました。楽しみにしています。

トップに戻る
852Re:#30000GETおめでとう!加畑 徹 URL7/11-14:49
記事番号836へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

遠くから感謝です。

》》 兎に角、加畑さん前後賞! おめでとうございまぁす!(^^)

》 んでは、お二人、メールにて、住所をお知らせ下さいな。(^^)/
》 9日から居ませんので、至急。

》 因みに、当日中に申告なさらなかった方はボツ。ヽ( ´O`)丿

今、記念品と賞状が届きました!
「猫と犬が仲良く写っているマウスパッド」

大事に使います。ありがとうございました!


トップに戻る
853Re:#30000GETおめでとう!きょうこ 7/12-00:22
記事番号852へのコメント
加畑 徹さん、こんにちは!!

》「猫と犬が仲良く写っているマウスパッド」

 わんチャンが優しい目でしょう?(^^)

 今、ハルビンです。
 やはりかなり不安定。3度に1度しか成功しません。
 明後日、大連に行って、その後上海に戻る予定です。

 ハルビン、綺麗!! お空が大きい!!
 半球が空!!色々な表情の雲があちこちに!
 こんな景色始めてです!
 お料理は。。。うにょ。。。。。。

トップに戻る
854Re:#30000GETおめでとう!加畑 徹 URL7/12-21:05
記事番号853へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 わんチャンが優しい目でしょう?(^^)

はい。それと、真ん中の猫が、うちの猫にそっくりで可愛いです。

》 やはりかなり不安定。3度に1度しか成功しません。

ノート持って行ったんですね?
アクセス先はどこに?

》 こんな景色始めてです!

うらやましい!

》 お料理は。。。うにょ。。。。。。

何です!?

トップに戻る
855Re:なんで!!;;T^T;;きょうこ 7/13-11:12
記事番号854へのコメント
加畑 徹さん、皆様、こんにちは!!

》アクセス先はどこに?

 前のは日本横浜直通です。 今回は DTI の上海APへ掛かりました。

 ハルビンに虎の放し飼いが有って。。。虎の子を抱けるみたいだし。
 案内して下さってる方に、虎を見に行きたいと頼んだんです。。。

 そしたら。。。目の前で、アヒルが虎の群に放り込まれて。。。

 後で知った。。。私の為に、案内の方が買って投げさせたと。

 ショックで。。。寝込んでいます。。。

トップに戻る
857Re:なんで!!;;T^T;;加畑 徹 URL7/14-14:15
記事番号855へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 ショックで。。。寝込んでいます。。。

どうも人間というヤツが罪を作ってるみたいですね。
でも、ま、それぞれに役割があってこの世に生まれ、
役割を果たして死んで行くのだから、そのあたりを
淡々と捉える事が重要なのでは?

http://www.sol.dti.ne.jp/~sam/realaim/Lifeindex.html
これ、結構おもしろいですよ。
福島大学・経済学部の飯田先生というのが、
「生まれ変わりに関する科学的研究の発展が
       人生観に与える影響について」
というタイトルの論文書いてます。
30ページくらいの論文です。
ごっつう暇なときに見てみられては、どうでしょう。


トップに戻る
859Re:なんで!!;;T^T;;kyoko 7/18-21:00
記事番号857へのコメント
加畑 徹さん、こんにちは!!

roma ji de kakimasu. sumimasen.

shanhai internet cafe kara desu.
ima no hoteru kara setuzoku dekimasen.

http://www.sol.dti.ne.jp/~sam/realaim/Lifeindex.html
》これ、結構おもしろいですよ。

arigatou gozaimasu.
mata kikoku sitara haiken simasu ne.

》ごっつう暇なときに見てみられては、どうでしょう。

umyu.
souiu toki ni genki ga deru kana?

uchinikui ki-bo-do da!!

トップに戻る
861Re:Why!!;;T^T;;加畑 徹 URL7/19-11:16
記事番号859へのコメント
kyoko san Good morning!

》 roma ji de kakimasu. sumimasen.

Kore rooma ji o yomuno, kekkou tukaremasu ne
# omori kedo ・・・・

So, I try to wright in English.
In Miyazu, I's very hot today.
Thank you.

#yappasi,kore mo kekkou tukareru・・omoroi kedo.
 

トップに戻る
895Re:#30000GETおめでとう!TAMA 8/4-16:56
記事番号836へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

 先ほど荷物を受け取らせていただきました。
 実にカワイイ置物、ありがとうございます!!
 ぬいぐるみと違って、手触りがいいのでなでなでしています(笑)

ありがとうございました!!

トップに戻る
896Re:#30000GETおめでとう!きょうこ 8/5-04:25
記事番号895へのコメント
TAMAさん、こんにちは!!

》 実にカワイイ置物、ありがとうございます!!
》 ぬいぐるみと違って、手触りがいいのでなでなでしています(笑)

 喜んで戴けて何よりです!

 あの子、哈爾賓(ハルビン)の産まれみたいです。
 哈爾賓は沢山見かけたのですが、他では見なかったので。

 ホントはニャンコを探してたのだけど、可愛いのが無くて。
 あの子は見た中で一番美人で綺麗に仕上げられてました。*^^*