[ツリートップの表示に戻る]

◇-また夜に寝てませんの?-星優子(7/2-01:02)No.824
  └ Re:また夜に寝てませんの?-きょうこ(7/2-11:23)No.826


トップに戻る
824また夜に寝てませんの?星優子 7/2-01:02

きょうこさんの投稿時間をよく見てみたら、深夜の方が多いようですが、元の生活
に戻ったのでしょうか?私の不眠症はタイにきてから、すっきり直りましたが。こ
こは日本より2時間も遅れているため、いつもみんなよりまだ時間があるような感
じをします。

トップに戻る
826Re:また夜に寝てませんの?きょうこ 7/2-11:23
記事番号824へのコメント
星優子さん、こんにちは!!

 あはは。。。しっかり深夜族です。^^;;;

》私の不眠症はタイにきてから、すっきり直りましたが。ここは日本より2時間も遅
れているため、いつもみんなよりまだ時間があるような感じをします。

 何かそれって良いですね!
 あ。。。そっちが遅いのね。。。 それだったら電話出来たのに。
 インターネットバンキング。

 結果を書きました。http://www.takamiya.com/enjoy/