[ツリートップの表示に戻る]

◇-みんな!ありがとう!-星優子(6/30-01:23)No.809
  ├ Re:みんな!ありがとう!-のら猫(6/30-06:07)No.810
  │ └ Re:みんな!ありがとう!-星優子(7/1-00:30)No.818
  │   └ Re:みんな!ありがとう!-きょうこ(7/1-02:05)No.821
  └ Re:みんな!ありがとう!-きょうこ(6/30-15:29)No.812
    └ Re:先週のお宝-きょうこ(6/30-18:50)No.813
      └ Re:先週のお宝-星優子(7/1-00:22)No.817
        └ Re:先週のお宝-きょうこ(7/1-01:55)No.820


トップに戻る
809みんな!ありがとう!星優子 6/30-01:23

私自身まだ番組を見てないですが、皆さんに褒められて一安心です。きょうこさんは
私の写してある一番美しい画面を鑑定団投稿記事に入れったらいかが?もちろんき
ょうこさんの画面も一緒に。

トップに戻る
810Re:みんな!ありがとう!のら猫 URL6/30-06:07
記事番号809へのコメント
星優子さん、こんにちは!!

火曜日は仕事を早々にやめてTV見ました
楽しかったですよ!
伸介さんとの会話、大笑いしました。

トップに戻る
818Re:みんな!ありがとう!星優子 7/1-00:30
記事番号810へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》》
》火曜日は仕事を早々にやめてTV見ました
》楽しかったですよ!
》伸介さんとの会話、大笑いしました。

本来、よく計画すれば、きょうこさんの出場であるはずなのに、なんか当日のこと
が私にとってどうも良い思い出ではないなあー。多分このことで一生日本に帰らな
いかも。。。。。。

トップに戻る
821Re:みんな!ありがとう!きょうこ 7/1-02:05
記事番号818へのコメント
星優子さん、のら猫さん、こんにちは!!

》なんか当日のことが私にとってどうも良い思い出ではないなあー。
》多分このことで一生日本に帰らないかも。。。。。。

 なんでさ。
 お宝はお義兄様のだし、変わった思い出が出来た分、得じゃん!
 元々1億円なんて、本気で誰も信じてなかったんだから。
 テレビに出て、思い出が出来れば良いって仰ってたから、投稿を
 したんだから。 一緒には出られなかったけどね。

 一億円だったら、揉めて恨まれると仰ってたのも解決したし!

 タダで日本に来られたし、裕美ちゃんの風邪、兎に角治ってたし。
 今回のが無くて、タイに居たままだったらどうなったか?

 綺麗に撮れたビデオも出来るし。

 スタジオでの、ホント綺麗に撮れてるよ。普通のカメラと違って。
 (私は。。。ご実家で撮ったのだけだから悲惨!!!)
 彼が、「星さんが一番良い思いしたなぁ!」って言ってるよん。

 ただ。。。お義兄様は気の毒だけど。。。
 でも、今回の事で骨董なんか止められて、ご夫婦仲良くなられたら、
 全て解決、万々歳!

 後、ゆっくり温泉に行けたら良かったのにね!
 

トップに戻る
812Re:みんな!ありがとう!きょうこ 6/30-15:29
記事番号809へのコメント
星優子さん、こんにちは!!

》私自身まだ番組を見てないですが、皆さんに褒められて一安心です。

 ビデオは? まだ届かないです?

》私の写してある一番美しい画面を鑑定団投稿記事に入れったらいかが?もちろんき
》ょうこさんの画面も一緒に。

 纏めようと思ってたんですが。。。TVチューナーでの取り込みに失敗
 しました。 どうもスキャナーとかち合ったみたいです。^^;
 で。。。再放送を狙ってます。^^;

 しかし。。。3週間後、半年後に放送って地域も有るみたいですねぇ。

トップに戻る
813Re:先週のお宝きょうこ 6/30-18:50
記事番号812へのコメント
星優子さん、こんにちは!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/last_week/last_week0626/last2.html

こんなのが有りますよ。
 

トップに戻る
817Re:先週のお宝星優子 7/1-00:22
記事番号813へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/last_week/last_week0626/last2.html

》こんなのが有りますよ。


一応入ってみたですが、どうもうちの評価は一番低かったみたい、がっか
り。。。。 

トップに戻る
820Re:先週のお宝きょうこ 7/1-01:55
記事番号817へのコメント
星優子さん、こんにちは!!

》一応入ってみたですが、どうもうちの評価は一番低かったみたい、がっか
》り。。。。 

 しゃあないやん。^^;

 ただ、お兄様に説明なさり易いでしょ?
 あの時、お兄様、何故ああなのか、お判りにならなかったでしょうから。
 詳しいご説明、なさってないでしょう?
 説明して欲しいと仰ってたのに、私、風邪引いちゃって。。。
 優子さんバタバタと帰られたし。