[ツリートップの表示に戻る]

◇-OAは今日ですね(^^)-長屋(6/26-12:07)No.795
  └ Re:OAは今日ですね(^^)-がうがめら(6/26-17:57)No.796
    └ Re:OAは今日ですね(^^)-きょうこ(6/26-22:33)No.797
      ├ Re:OAは今日ですね(^^)-のら猫(6/27-05:45)No.798
      └ Re:OAは今日ですね(^^)-長屋(6/27-08:01)No.799
        ├ Re:OAは今日ですね(^^)-きょうこ(6/27-10:32)No.800
        │ └ Re:OAは今日ですね(^^)-がうがめら(6/27-12:24)No.802
        │   └ Re:OAは今日ですね(^^)-きょうこ(6/27-21:12)No.803
        │     └ Re:OAは今日ですね(^^)-がうがめら(6/29-12:07)No.805
        │       └ Re:OAは今日ですね(^^)-きょうこ(6/29-14:01)No.807
        └ Re:OAは今日ですね(^^)-がうがめら(6/27-12:23)No.801


トップに戻る
795OAは今日ですね(^^)長屋 6/26-12:07

きょうこさん こんにちは

「開運! なんでも鑑定団」OAは本日(26日)ですね

 20:54〜 タイマー予約しておかなきゃ〜 φ(._.)メモメモ

トップに戻る
796Re:OAは今日ですね(^^)がうがめら 6/26-17:57
記事番号795へのコメント
長屋さん、こんにちは!!
つ〜か、ご無沙汰です。m(_ _)m

》きょうこさん こんにちは
》「開運! なんでも鑑定団」OAは本日(26日)ですね
》 20:54〜 タイマー予約しておかなきゃ〜 φ(._.)メモメモ

録画予約なんてしていないのでとっととかえって見ることにします。(^^ゞ

トップに戻る
797Re:OAは今日ですね(^^)きょうこ 6/26-22:33
記事番号796へのコメント
がうがめらさん、長屋さん、こんにちは!!

 ヽ( ´O`)丿



 綺麗に映ってたよん!>優子さん
 私って姿勢悪いのねぇ。(..;;;


 ま、でも皆、ちょっとは楽しめたかにゃ?(^_-☆

トップに戻る
798Re:OAは今日ですね(^^)のら猫 URL6/27-05:45
記事番号797へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 綺麗に映ってたよん!>優子さん

って言うか、きれいな人なのね>優子さん

》 私って姿勢悪いのねぇ。(..;;;

そでしたっけ?(^^;

》 ま、でも皆、ちょっとは楽しめたかにゃ?(^_-☆

ずいぶん楽しめましたにゃあo(^^o)(o^^)o

トップに戻る
799Re:OAは今日ですね(^^)長屋 6/27-08:01
記事番号797へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
がうがめらさん お久しぶりです(^^)

》 綺麗に映ってたよん!>優子さん

可愛い素敵な方ですね

》 ま、でも皆、ちょっとは楽しめたかにゃ?(^_-☆

最後の一品 での登場 そしてあのオチ_(.・)/ドテ 充分楽しみました(^^)(^^)




トップに戻る
800Re:OAは今日ですね(^^)きょうこ 6/27-10:32
記事番号799へのコメント
長屋さん、のら猫さん、こんにちは!!

》って言うか、きれいな人なのね>優子さん

 (0)(。。)(0)(。。)うんうん
 でもカメラ写りが悪い悪いって、ずっと言ってらしたから。
 スタジオは光線状態がちゃんとしてるから。
 でも。。。何とかって鑑定士の方、実物のが綺麗。

》最後の一品 での登場 そしてあのオチ_(.・)/ドテ 充分楽しみました(^^)(^^)

 余りに落差が激しくて!(^◇^;;
 会場の最前列に優子さんのお友達やら私たち夫婦やら、7人の応援団が
 行ってたんですが、見事にずっこけてました。_(__;_ 

 ただ、スタジオでは結果を教えられた後、もっと間が空いたんです。
 お兄様、完全に言葉を失った状態で。。。会場爆笑。
 それが省略されていて、ちょっと残念?
 

トップに戻る
802Re:OAは今日ですね(^^)がうがめら 6/27-12:24
記事番号800へのコメント
きょうこさん、長屋さん、のら猫さん、こんにちは!!

》》って言うか、きれいな人なのね>優子さん
》 (0)(。。)(0)(。。)うんうん
》 でもカメラ写りが悪い悪いって、ずっと言ってらしたから。
》 スタジオは光線状態がちゃんとしてるから。
》 でも。。。何とかって鑑定士の方、実物のが綺麗。

動画と静止画でまた話が違うのかもにゃあ。

》》最後の一品 での登場 そしてあのオチ_(.・)/ドテ 充分楽しみました(^^)(^^)
》 余りに落差が激しくて!(^◇^;;
》 会場の最前列に優子さんのお友達やら私たち夫婦やら、7人の応援団が
》 行ってたんですが、見事にずっこけてました。_(__;_ 

えと500円くらいになるんでしたっけ、分け前は。

》 ただ、スタジオでは結果を教えられた後、もっと間が空いたんです。
》 お兄様、完全に言葉を失った状態で。。。会場爆笑。
》 それが省略されていて、ちょっと残念?

最後に「懲りない一言」があったのでそれだけ残したって感じですか。

トップに戻る
803Re:OAは今日ですね(^^)きょうこ 6/27-21:12
記事番号802へのコメント
がうがめらさん、長屋さん、のら猫さん、こんにちは!!

》》 でも。。。何とかって鑑定士の方、実物のが綺麗。
》動画と静止画でまた話が違うのかもにゃあ。

 どういうのでしょうねぇ。。。(・・?

》最後に「懲りない一言」があったのでそれだけ残したって感じですか。

 200年前の物って事もカットされてましたねぇ。
 あの価格で、200年前ので偽物で無いなら、幾つか欲しいって方が
 いらっしゃいました。 それも凄いですけどね。
 私なら、1個だって買えない!!
 CPUなら兎も角、小さな杯1個だもんね!

 分け前は。。。ご破算!
 あれの購入価格、80万円掛かってるかも知れないのねぇ。^^;;

トップに戻る
805Re:OAは今日ですね(^^)がうがめら 6/29-12:07
記事番号803へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》最後に「懲りない一言」があったのでそれだけ残したって感じですか。

》 200年前の物って事もカットされてましたねぇ。
》 あの価格で、200年前ので偽物で無いなら、幾つか欲しいって方が
》 いらっしゃいました。 それも凄いですけどね。

清朝って言ってましたから少なくとも100年以上前のものだってのは
わかりました。

》 私なら、1個だって買えない!!
》 CPUなら兎も角、小さな杯1個だもんね!

えっとぉ、普通の主婦はCPUの価値なんて……。

》 分け前は。。。ご破算!
》 あれの購入価格、80万円掛かってるかも知れないのねぇ。^^;;

あはははは、あ、ヤバい、ネタバレだ。m(_ _)m

トップに戻る
807Re:OAは今日ですね(^^)きょうこ 6/29-14:01
記事番号805へのコメント
がうがめらさん、こんにちは!!

》清朝って言ってましたから少なくとも100年以上前のものだってのは
》わかりました。

 それは気が付きませんでした。(・・?
 再放送の時によく聞こうっと!

》えっとぉ、普通の主婦はCPUの価値なんて……。

 宝石より使い道有りますもん!
 レンダリング、やっぱり劇的に速くなったもんね!!(^^)

》あはははは、あ、ヤバい、ネタバレだ。m(_ _)m

 うにゃ?(・・?

トップに戻る
801Re:OAは今日ですね(^^)がうがめら 6/27-12:23
記事番号799へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》がうがめらさん お久しぶりです(^^)

最近掲示板系はなぜか全滅してました。