[ツリートップの表示に戻る]

◇-パティオ「ハッピーワールド」が、繋がらない?-水仙(6/4-12:17)No.762
  └ Re:ギョ!全部駄目!-きょうこ(6/4-13:36)No.763
    ├ Re:ギョ!解約された!-きょうこ(6/4-13:57)No.764
    │ └ Re:ギョ!解約された!-水仙(6/4-15:18)No.765
    │   └ Re:ギョ!解約された!-きょうこ(6/4-18:44)No.766
    │     └ Re:ギョ!解約された!-水仙(6/4-21:28)No.767
    │       └ Re:ギョ!解約された!-きょうこ(6/5-00:38)No.768
    │         └ Re:ギョ!解約された!-水仙(6/5-20:54)No.771
    │           └ Re:ギョ!解約された!-きょうこ(6/6-22:28)No.772
    └ Re:ギョ!全部駄目!-のら猫(6/5-05:19)No.769
      └ Re:ギョ!全部駄目!-きょうこ(6/5-08:44)No.770
        └ Re:ギョ!全部駄目!-のら猫(6/7-05:17)No.774
          └ Re:ギョ!全部駄目!-きょうこ(6/7-12:20)No.775
            └ Re:ギョ!全部駄目!-のら猫(6/8-05:03)No.776
              └ Re:ギョ!全部駄目!-きょうこ(6/8-09:07)No.777
                └ Re:ギョ!全部駄目!-のら猫(6/10-05:25)No.779
                  └ Re:ギョ!全部駄目!-きょうこ(6/10-22:02)No.780
                    └ Re:ギョ!全部駄目!-のら猫(6/13-05:12)No.782
                      └ Re:ギョ!全部駄目!-きょうこ(6/13-08:12)No.783


トップに戻る
762パティオ「ハッピーワールド」が、繋がらない?水仙 6/4-12:17

きょうこさん、こんにちは!!

石川さんから、今朝、TEL貰いました。
パティオ「ハッピーワールド」だけ、繋がらない。

私も、巡回してみましたら、ダメでした。

何かありましたか?

取り急ぎ送信します。

トップに戻る
763Re:ギョ!全部駄目!きょうこ 6/4-13:36
記事番号762へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》パティオ「ハッピーワールド」だけ、繋がらない。

 有り難うございます。
 確認して見ましたら、NIFTY 関係全部が出なくなっています。
 ハッピーワールドと HomePage と。

 今、藤代さんに連絡した所です。
 「NIFTY 止められましたか?」
 「そんな筈は無いと思いますが。。。」
 「料金が支払われてない時に出る現象かと思います。」
 「料金滞納ですか?すみません、山本に確認してみます。^^;」

 これ。。。切られてたら。。。困りますねぇ。。。
 

トップに戻る
764Re:ギョ!解約された!きょうこ 6/4-13:57
記事番号763へのコメント
》 これ。。。切られてたら。。。困りますねぇ。。。

 メール交換が行われてないという事で、
 山本さんが解約なさったそうです。^^;

 メールじゃないんですよね。。。
 パティオと HomePage が有ったんです。
 それらが NIFTY上にあるという事が山本さんの頭になかった
 らしくて。。。

 今、復旧をお願いした所です。
 再構築の必要が有るかと思いますが。。。

 事前に、一言、連絡して戴ければ良かったのですが。。
 

トップに戻る
765Re:ギョ!解約された!水仙 6/4-15:18
記事番号764へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 メール交換が行われてないという事で、
》 山本さんが解約なさったそうです。^^;

》 今、復旧をお願いした所です。
》 再構築の必要が有るかと思いますが。。。

(O_O )(o.o;)エッ  大変 大変。。。

  いつ 解約なさったのかしら?
  エラーが出ていたんですよね。。。(・・?

  石川さんに云われて、確認したわけで。。。

トップに戻る
766Re:ギョ!解約された!きょうこ 6/4-18:44
記事番号765へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》  いつ 解約なさったのかしら?

 5月には巡回出来てましたから。。。
 恐らく、5月一杯で更新をなさらなかったのでしょう。^^;

》  エラーが出ていたんですよね。。。(・・?
》  石川さんに云われて、確認したわけで。。。

 私は台湾の後もバタバタしてて、教えて頂くまで知りませんでした。^^;
 早期に教えて戴けて良かった!!
 何とか、復旧出来そうです!_(__;_

トップに戻る
767Re:ギョ!解約された!水仙 6/4-21:28
記事番号766へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 何とか、復旧出来そうです!_(__;_

(^。^;)ホッ! よかったぁ〜。 (^。^;) 
                _M_

  きょうこさんには、何かとご苦労をお掛けいたします。
  宜しくお願いいたします。 m(__)m

  ps. 3月、4月の行事の件、まとめました。
    大まとめですが。。。((((((^_^;)

トップに戻る
768Re:ギョ!解約された!きょうこ 6/5-00:38
記事番号767へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》  ps. 3月、4月の行事の件、まとめました。
》    大まとめですが。。。((((((^_^;)

 お手数掛けます。メールで送って戴けますか?

トップに戻る
771Re:ギョ!解約された!水仙 6/5-20:54
記事番号768へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 お手数掛けます。メールで送って戴けますか?

はい。了解しました。p(^^)q

トップに戻る
772Re:ギョ!解約された!きょうこ 6/6-22:28
記事番号771へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》 はい。了解しました。p(^^)q

 拝受。有り難うございました。(^^)/

トップに戻る
769Re:ギョ!全部駄目!のら猫 URL6/5-05:19
記事番号763へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 確認して見ましたら、NIFTY 関係全部が出なくなっています。
》 ハッピーワールドと HomePage と。

homepage1,homepage2…って数字のつくページは開きますが、
旧ホームページというか、旧サーバーというか、数字無しのページは
全滅していますね。
安いのはいいけど、まったく困ったもんですヽ( ´ー`)丿

トップに戻る
770Re:ギョ!全部駄目!きょうこ 6/5-08:44
記事番号769へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》homepage1,homepage2…って数字のつくページは開きますが、
》旧ホームページというか、旧サーバーというか、数字無しのページは
》全滅していますね。

 いえ。。。今回のはそういうので無いようです。
 だって「解約した」と仰いましたから。^^;

 ただ、もしかしたら復旧出来るのは、旧サーバーだからかも?
 私が NIFTY に「ミスです。復旧させたいんですが。」と聞いた時、
 「手続きが完了していたら出来ません。」と言われたんですよね。

 まぁ、「手続き完了」というのが、どの時点かが判りませんが。

 一端全部アクセス出来ないようにだけして、様子を見る期間を儲け、
 反応が無いようなら完了させるシステムなら、間に合った事になり
 ます。 RIM は。。。退会1ヶ月だかで。。。データ消去。。。
 だったような。。。
 

トップに戻る
774Re:ギョ!全部駄目!のら猫 URL6/7-05:17
記事番号770へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》》homepage1,homepage2…って数字のつくページは開きますが、
》》旧ホームページというか、旧サーバーというか、数字無しのページは
》》全滅していますね。
》 いえ。。。今回のはそういうので無いようです。
》 だって「解約した」と仰いましたから。^^;

友人知人の”数字無し”サイトは見事に全滅でした。
解約していないし今日は接続出来るので、やはりニフが死んでいたと思いますよ。

トップに戻る
775Re:ギョ!全部駄目!きょうこ 6/7-12:20
記事番号774へのコメント
 のら猫さん、こんにちは!!

》友人知人の”数字無し”サイトは見事に全滅でした。
》解約していないし今日は接続出来るので、やはりニフが死んでいたと思いますよ。

 じゃあ、KMUGのはダブルパンチだったかも。^^;

 それで回復が遅れてるのかにゃあ。。。?
 まだ復帰してないんですぅ。
 http://member.nifty.ne.jp/kmug/

 じゃあ、もうちょっと待って見ましょうか。。。
 一応、事務局さんに、こっちはただ待ってれば全部復旧するのか、
 確認の電話をお願いしたんですけどね。。。

トップに戻る
776Re:ギョ!全部駄目!のら猫 URL6/8-05:03
記事番号775へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 まだ復帰してないんですぅ。
》 http://member.nifty.ne.jp/kmug/

あれあれ?本猫が見たのと症状が違う・・・
Not Foundが速攻で表示されますね・・・

数日前見かけたのは、幾ら待っても何も出てこなくて、諦めかけた頃に
「アクセスする権限が無い」って怒られる…って状態でした。

トップに戻る
777Re:ギョ!全部駄目!きょうこ 6/8-09:07
記事番号776へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》Not Foundが速攻で表示されますね・・・

 (0)(。。)(0)(。。)うんうん

 で、FTPしなおさないと駄目なのかなぁって、ログインしよう
 にも出来ないの。。。

 しかし、復帰が遅いにゃあ。。。

トップに戻る
779Re:ギョ!全部駄目!のら猫 URL6/10-05:25
記事番号777へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》》Not Foundが速攻で表示されますね・・・
》 (0)(。。)(0)(。。)うんうん
》 で、FTPしなおさないと駄目なのかなぁって、ログインしよう
》 にも出来ないの。。。

ありゃ、FTPでもいじれないんですか?
ニフの方でなにか壊れちゃってるのでしょうか?
管理者が入れないのではお手上げですね・・・

トップに戻る
780Re:ギョ!全部駄目!きょうこ 6/10-22:02
記事番号779へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》ニフの方でなにか壊れちゃってるのでしょうか?
》管理者が入れないのではお手上げですね・・・

(0)(。。)(0)(。。)うんうん しかも土日では。。。
月曜日には、何か進展出来るかなぁ。。。


トップに戻る
782Re:ギョ!全部駄目!のら猫 URL6/13-05:12
記事番号780へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》月曜日には、何か進展出来るかなぁ。。。

まだ開かないですね…重症なんですね…

トップに戻る
783Re:ギョ!全部駄目!きょうこ 6/13-08:12
記事番号782へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》まだ開かないですね…重症なんですね…

もう受付してないサーバーだから。。。再開出来ないメッセージが
出るんですぅ。

でも私がするとそのメッセージで、事務局さんはパスワードも入ら
ないらしくて。。。再配布申請したって。。。
う〜ん。。。パスワードは入るんだけどな。。。問題別なんだけど。
NIF がご本人、ご本人って言うからどうにもならない。。。

フリーの HomePage 。。。探そうか。。。