[ツリートップの表示に戻る]

◇-何でも鑑定団-きょうこ(5/31-21:40)No.757
  └ Re:何でも鑑定団-きょうこ(6/3-02:11)No.758
    ├ Re:何でも鑑定団-のら猫(6/3-05:31)No.759
    └ Re:何でも鑑定団-水仙(6/3-10:58)No.760
      └ Re:何でも鑑定団-きょうこ(6/3-22:14)No.761


トップに戻る
757何でも鑑定団きょうこ 5/31-21:40

ただいまぁ!

とりあえず帰国。
さて?更新をお楽しみに。(^_-☆

トップに戻る
758Re:何でも鑑定団きょうこ 6/3-02:11
記事番号757へのコメント
》さて?更新をお楽しみに。(^_-☆

http://www.takamiya.com/enjoy/index.html

「何でも鑑定団 台湾編 「お宝」は4億円??」追加しました。ヽ( ´O`)丿

トップに戻る
759Re:何でも鑑定団のら猫 URL6/3-05:31
記事番号758へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

http://www.takamiya.com/enjoy/index.html

お〜すごいぞ、これは・・・
知ってる人が出るって楽しみにゃあ!!
で、問題の茶碗だけど…よく見かけるような、定番のような…(^^;)

っかしすごいねぇ、海外取材。やっちゃうのねぇ・・・

出張鑑定って全国でやってるけど、あれを呼ぶと請求書が来るし。
数年前白河で出張鑑定やったときは地元の商工会議所で100万円ほど支払ったそ
うな。

トップに戻る
760Re:何でも鑑定団水仙 6/3-10:58
記事番号758へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》さて?更新をお楽しみに。(^_-☆

http://www.takamiya.com/enjoy/index.html

 お帰りなさい。。。 (^。^;)ホッ!
 
 急にお出かけを知り、慌てておりました。
 でも、凄い体験でしたね。特ダネ。(O_O )(o.o;)エッ

 テレビ放送、楽しみにしています。
 きょうこさんも、写るんですぅ??

 

トップに戻る
761Re:何でも鑑定団きょうこ 6/3-22:14
記事番号760へのコメント
のら猫さん、水仙さん、こんにちは!!

》で、問題の茶碗だけど…よく見かけるような、定番のような…(^^;)

 (0)(。。)(0)(。。)うんうん 有名な柄らしいですねぇ。
 主人が上海に出張の帰りに、空港で新しいのを2千円で買ってきました。
 まぁ、それと比較したら、全然違うのだけど。。。どうなんだか???

》 きょうこさんも、写るんですぅ??

 「こちらは上司の奥様で。。。」とか紹介しようとして呉れたのですが、
 「時間が有りませんので、ひと纏めに『家族です。』でお願いします。」
 ので、日本語ではしゃべれませんでした。^^;

 ヒッチコックみたく、ちょこっとちょこっとその他家族として、
 3〜4回かな??? 後のカットで切られなければ??

 東京スタジオ収録分は、優子さんとお義兄様への電話回線だけです。