[ツリートップの表示に戻る]

◇-美味しい鍋-Y.M(2/11-19:11)No.74
  └ Re:美味しい鍋-きょうこ(2/11-20:47)No.75
    └ Re:美味しい鍋-がうがめら(2/12-02:51)No.76
      ├ Re:美味しい鍋-きょうこ(2/12-13:04)No.77
      │ ├ Re:美味しい鍋-Y.M(2/12-13:41)No.80
      │ │ └ Re:美味しい鍋-きょうこ(2/13-13:11)No.84
      │ └ Re:美味しい鍋-がうがめら(2/13-01:25)No.82
      │   └ Re:美味しい鍋-きょうこ(2/13-13:16)No.85
      │     └ Re:美味しい鍋-がうがめら(2/14-23:30)No.88
      │       └ Re:美味しい鍋-Y.M(2/15-09:41)No.90
      │         ├ Re:美味しい鍋-きょうこ(2/15-14:11)No.93
      │         └ Re:美味しい鍋-がうがめら(2/15-20:07)No.96
      ├ Re:美味しい鍋-グランマ(2/12-13:18)No.78
      │ └ Re:美味しい鍋-Y.M(2/12-13:51)No.81
      └ Re:美味しい鍋-Y.M(2/12-13:33)No.79
        └ Re:美味しい鍋-がうがめら(2/13-01:31)No.83


トップに戻る
74美味しい鍋Y.M 2/11-19:11

美味しい鍋を食べながらの打ち込みは
気持ちがいいものです。 (^▽^ケケケ
ついついお酒がすすみそう… ♪ d(⌒o⌒)b♪
おっとグランマさんの視線が痛い
(+。+)あちゃ-
今日はとっても楽しかったです。

トップに戻る
75Re:美味しい鍋きょうこ 2/11-20:47
記事番号74へのコメント
Y.Mさん、水仙さん、グランマさん、こんにちは!!

今日も有り難うございました!

》美味しい鍋を食べながらの打ち込みは
》気持ちがいいものです。 (^▽^ケケケ

ワイワイ良いながらのお鍋、美味しかったです。
どうもご馳走様でした!

行きも帰りも送っていただいて、ラッキー。*^^*

水仙さんもグランマさんもYMさんのお陰でバッチリ。
後はCE君、言うことを聞きますように!!

トップに戻る
76Re:美味しい鍋がうがめら 2/12-02:51
記事番号75へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
Y.Mさん、こんにちは!!

》後はCE君、言うことを聞きますように!!

ダメでした?

トップに戻る
77Re:美味しい鍋きょうこ 2/12-13:04
記事番号76へのコメント
がうがめらさん、こんにちは!!

このような所までのお越し、有り難うございます。*^^*

》ダメでした?

他のマシンをLANから全て外し、YMさんのマシン2台だけにして
双方にIPアドレスを降った結果、
「ハードウエアのIPアドレスの競合(?)」事件は無くなったようです。
が、認知しないと。。。^^;

認知しないって、 PING よねぇ?>YMさん
「電話回線を使って接続」でなく、「LANを使ってに接続」にチェック
しましたよねぇ?

トップに戻る
80Re:美味しい鍋Y.M 2/12-13:41
記事番号77へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》認知しないって、 PING よねぇ?>YMさん
PING のこともよく分かっていません。
ゴルフのPING はよく知ってますけど (^▽^ケケケ
(。_゜)〃ドテッ!

》「電話回線を使って接続」でなく、「LANを使ってに接続」にチェック
》しましたよねぇ?
(~ヘ~;)ウーン 確かでないです。(>ヘ<。) (-o-;) そうだ!
LAN Special Event 2 Editionの開催をお願いします。
ヽ(^◇^)ノ
来週のご予定は… いかがでしょうか? 勉強しておきます。
ハイ(^-^")/

トップに戻る
84Re:美味しい鍋きょうこ 2/13-13:11
記事番号80へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》》認知しないって、 PING よねぇ?>YMさん
》PING のこともよく分かっていません。
》ゴルフのPING はよく知ってますけど (^▽^ケケケ

ゴルフのは知りませんが。。。^^;
Win95でもネットワークコンピュータやエクスプローラが駄目なんだから、
CEもDOS窓からのPINGしか駄目でせう?
ping 192.168.0.1 とかで、unknown host 何じゃ って出ました?

》》「電話回線を使って接続」でなく、「LANを使ってに接続」にチェック
》》しましたよねぇ?
》(~ヘ~;)ウーン 確かでないです。(>ヘ<。) (-o-;) そうだ!

「ハードウエアのIPアドレス競合」で、ステップ忘れちゃったもんね。^^;
何をしたら。。。これが出たんだっけ。。。(・・?

》来週のご予定は… いかがでしょうか? 勉強しておきます。

私は空いてますよん。(^^)

トップに戻る
82Re:美味しい鍋がうがめら 2/13-01:25
記事番号77へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》このような所までのお越し、有り難うございます。*^^*

結果が気になったもので。(^^ゞ

》他のマシンをLANから全て外し、YMさんのマシン2台だけにして
》双方にIPアドレスを降った結果、
》「ハードウエアのIPアドレスの競合(?)」事件は無くなったようです

おお、やっぱり。

》が、認知しないと。。。^^;

認知?隠し子とか……?

》認知しないって、 PING よねぇ?>YMさん
》「電話回線を使って接続」でなく、「LANを使ってに接続」にチェック
》しましたよねぇ?

ううむ、状況が……まだなんかあるのかなぁ〜。

トップに戻る
85Re:美味しい鍋きょうこ 2/13-13:16
記事番号82へのコメント
がうがめらさん、こんにちは!!

》結果が気になったもので。(^^ゞ

m(__)m

》認知?隠し子とか……?

認。。。識か。_(.・)/
でも、知らないって言うんだから。。。認知かな?(・・?

トップに戻る
88Re:美味しい鍋がうがめら 2/14-23:30
記事番号85へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》》結果が気になったもので。(^^ゞ
》m(__)m

そーそータイトルもちょっと。(^^ゞ

》》認知?隠し子とか……?
》認。。。識か。_(.・)/
》でも、知らないって言うんだから。。。認知かな?(・・?

え〜と、辞書引くと……って面倒なのでパスしちゃいます。(^^ゞ

トップに戻る
90Re:美味しい鍋Y.M 2/15-09:41
記事番号88へのコメント
きょうこさん、がうがめらさん、こんにちは!!

》》》認知?隠し子とか……?
》》認。。。識か。_(.・)/
》》でも、知らないって言うんだから。。。認知かな?(・・?

》え〜と、辞書引くと……って面倒なのでパスしちゃいます。(^^ゞ
今、isdnにLANで繋いでいます。設定をDHCPにすると
簡単に(一回リセット)つながるのです。  \(o ̄∇ ̄o)/
s(-'-;) え-とぉ辞書は得意です。winCEの良さはこんなときぐらい
しか発揮できませんから
( ̄^ ̄) 
[ にんち ] 認知
意 味:ある事柄をみとめ知ること
[ にんしき ] 認識
意 味:物事をはっきりと理解し正しく判断すること
だそうです。 
金曜日はどうしましょう?水仙さんはお忙しいかな〜

トップに戻る
93Re:美味しい鍋きょうこ 2/15-14:11
記事番号90へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》[ にんち ] 認知
》 意 味:ある事柄をみとめ知ること
》[ にんしき ] 認識
》 意 味:物事をはっきりと理解し正しく判断すること
》だそうです。 

う〜ん。。。ホストを認めるだけでなくて、正しく判断して貰わない
と困りますねぇ。

いやあ、さっき、nifterm フォルダが無いって出て!(@_@;
エクスプローラで見たら、タスク+2とか3とかになってるしぃ!

水仙さんに渡した後、さっきが始めての再起動だったのか。。。
ss3380v がどうのって出て。。。フォルダが文字化けしたのか。。。

まぁ、更に再起動で治りましたけど、バックアップ必須っすね!

》金曜日はどうしましょう?水仙さんはお忙しいかな〜

どうだろう。。。お母様が入院なさるらし。。。
金曜日って18日なのね。

トップに戻る
96Re:美味しい鍋がうがめら 2/15-20:07
記事番号90へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!
》》》》認知?隠し子とか……?
》》》認。。。識か。_(.・)/
》》》でも、知らないって言うんだから。。。認知かな?(・・?
》》え〜と、辞書引くと……って面倒なのでパスしちゃいます。(^^ゞ
》今、isdnにLANで繋いでいます。設定をDHCPにすると
》簡単に(一回リセット)つながるのです。  \(o ̄∇ ̄o)/

うう、関連の設定を見てみたい気がする...

》s(-'-;) え-とぉ辞書は得意です。winCEの良さはこんなときぐらい
》しか発揮できませんから
》( ̄^ ̄) 
》[ にんち ] 認知
》 意 味:ある事柄をみとめ知ること
》[ にんしき ] 認識
》 意 味:物事をはっきりと理解し正しく判断すること
》だそうです。 

ああ、いちおPCには広辞苑が入ってますので。(^^ゞ

トップに戻る
78Re:美味しい鍋グランマ 2/12-13:18
記事番号76へのコメント
きょうこさん、Y.Mさん、水仙さん、こんにちは!!
念願のきょうこさんのお宅を拝見できて最高でした。

いいお鍋やさん発見しましたね。OFF2次会の
レパートリー(?)一つ増えました。?

YMさん、送って頂いて有難うございました。
CE君の復帰を切に願っております。
こんないいお天気!まずは打ちっぱなし、そして
又、はまってるのかな?それとも秋葉原散策?

皆さんホントに有難う。改めて感謝!!
4杯のお砂糖で頭がすっきり出来るものなら
嬉しいのですが、、
宿題を又ふやして、パニックです。月曜のOA会と
入力の仕事が入りました。

主人は、戦友会に出かけました。新宿のニュートーキョー。
皆ご老体で夜は避けているようです。

公子さんとちび孫は息子の部屋の掃除に出かけました。
(横浜都筑区仲町台単身赴任中)

高1と中2の孫と私が留守番、夜は2人の息子が
帰ってくるそうで今日は私がすき焼きの準備を
することになっちゃった。マ、たまにはイイッカ!
^_^;



トップに戻る
81Re:美味しい鍋Y.M 2/12-13:51
記事番号78へのコメント
グランマさん、こんにちは!!
》いいお鍋やさん発見しましたね。
次回は念願の天ぷら屋さんか {o_o`? ハテサテ

》こんないいお天気!まずは打ちっぱなし、そして
》又、はまってるのかな?それとも秋葉原散策?
打ちました。 軽く300球 (~・'・~)ノ'
メモリーの増設は明日にしようかな〜 >^_^<

》宿題を又ふやして、パニックです。月曜のOA会と
》入力の仕事が入りました。
実力発揮ですね! 宿題のMSNのメールサーバー
入力して受信できました?

》帰ってくるそうで今日は私がすき焼きの準備を
》することになっちゃった。マ、たまにはイイッカ!
すき焼きも鍋同様に人数いないとおもしろくないですね
ハイ(^-^)

トップに戻る
79Re:美味しい鍋Y.M 2/12-13:33
記事番号76へのコメント
がうがめらさん、こんにちは!!
》ダメでした?

はい、ダメでした。 (;´_ヘ;)

昨日は突然のお電話にも関わらずアドバイス頂き、有り難うございました。
せっかくのご助言も私の無知、ムチ攻撃に恐れをなしたのでしょう、
全くお互いを見ることはできませんでした。
きょうこさんはおっしゃいました。
「そう簡単に行くモンじゃないようね」
その通りだと思いました。
昨日の経験を踏まえて次回はいい結果がでることを
望んでいる今日この頃です。

トップに戻る
83Re:美味しい鍋がうがめら 2/13-01:31
記事番号79へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》がうがめらさん、こんにちは!!
》》ダメでした?
》はい、ダメでした。 (;´_ヘ;)

ううみゅ。(^_^;)

》昨日は突然のお電話にも関わらずアドバイス頂き、有り難うございました
》せっかくのご助言も私の無知、ムチ攻撃に恐れをなしたのでしょう、
》全くお互いを見ることはできませんでした。
》きょうこさんはおっしゃいました。
》「そう簡単に行くモンじゃないようね」
》その通りだと思いました。
》昨日の経験を踏まえて次回はいい結果がでることを
》望んでいる今日この頃です。

なんか、書籍を捜してみるっていうのも手かもしれませんね。