[ツリートップの表示に戻る]

◇-お尋ねします-kiyoko(4/18-09:31)No.683
  └ Re:お尋ねします-きょうこ(4/18-10:59)No.684


トップに戻る
683お尋ねしますkiyoko 4/18-09:31

はじめまして。

DOS版のマイツ−ルとWindowsで沖のドットプリンタを
共有することはできますでしょうか?
切替器は「手動」ではなく「自動切替」なのですが…。

私は全くマイツ−ルがわかりません。
人づてに質問されたので、きょうこさんを頼ってしまいました。
マイツ−ルや切替器の型番・スペックなどが必要でしたら、
確認します。

分かる範囲で結構です。教えてください。

トップに戻る
684Re:お尋ねしますきょうこ 4/18-10:59
記事番号683へのコメント
kiyokoさん、はじめまして。

ドットプリンタは高くて。。。使ってませんので判らないんですが。。。

そのプリンタは、WINDOWS 対応ですか?
なら、使えると思います。
ただ、自動切り替え器は問題が多いかも知れません。
ウチは手動切り替えです。

プリンタ3以上なら、
http://www.takamiya.com/vmug/world/
のDOSマイツールのプリンタをご覧下さい。
ドライバの在処が書かれています。

それでも駄目なら、
http://www.mug.or.jp/
に書いてみて頂けますか?
VMUGにDOSマイツールに強い方がいらっしゃいます。

それから、WINDOWS プリンタとしては、ローカルプリンタでしか使えません。
ので、どちらをローカルにするか、試行錯誤願います。

でわでは、宜しくお願い致します。

これから出かけます。 明日の夜に帰ります。