[ツリートップの表示に戻る]

◇-こんにちは!-クライム(4/12-20:43)No.679
  └ Re:こんにちは!-きょうこ(4/13-08:24)No.680


トップに戻る
679こんにちは!クライム URL4/12-20:43

こんにちは。はじめまして。
デジタル工房のクライムです。

観葉植物データ集をダウンロードしていただきありがとうございました。
加えて掲示板でご感想までいただき重ねてありがとうございます。

あの掲示板ですが、あまりにも書いてくれる人が少ないのでチェックもしてお
らず、自分でも設置していたのを忘れていました。
今日たまたまのぞいてみて書き込みがあったのでびっくりしてお礼に来た次第
です。
いやはや。

しかしトップページの花やバラはきょうこさんの作品なのでしょう?
私ごときの粗雑なデータでお役にたてたのでしょうか?
ではでは

トップに戻る
680Re:こんにちは!きょうこ 4/13-08:24
記事番号679へのコメント
クライムさん、こんにちは!!

 恐れ入ります! なるほどなぁと、勉強にもなりました。

 バラはそうですが、トップページの花。。。胡蝶蘭は本物なんです。
 主作品は自分で作らないと意味ない訳ですが。。。兎に角時間が掛かって
 森なんか独りで全部作ってられず。。。

 DXF経由の一発変換には感動しました。
 中には、ソフトの違いか。。。全部が1つの階層だと私のマシン能力では
 動かせないものも有りましたが、でも嬉しいです。

 本当に有り難うございました!