[ツリートップの表示に戻る]

◇-明日のイベント-グランマ(2/10-10:07)No.64
  ├ Re:明日のイベント-きょうこ(2/10-14:36)No.65
  └ Re:明日のイベント-Y.M(2/10-17:57)No.66
    └ Re:明日のイベント-きょうこ(2/10-18:18)No.67
      └ Re:明日のイベント-Y.M(2/10-21:01)No.68
        └ Re:明日のイベント-きょうこ(2/11-02:22)No.70


トップに戻る
64明日のイベントグランマ 2/10-10:07

きょうこさん、お疲れのところ済みませんが。
明日の「LANのspecial event」
飛び入り参加お許し頂けるでしょうか?
もしお邪魔でなかったら、お助けを頂きたく、
実は私の「モバイル」まだ動いていないのです。

割込む空きがあったら(時間etc)お知らせください。
勿論「LAN」の理解ももう一つ分かりたいと思いますし。

駄目でしたらそう仰ってくださいね。

トップに戻る
65Re:明日のイベントきょうこ 2/10-14:36
記事番号64へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》明日の「LANのspecial event」
》飛び入り参加お許し頂けるでしょうか?

どうぞどうぞ。

》もしお邪魔でなかったら、お助けを頂きたく、
》実は私の「モバイル」まだ動いていないのです。

こちらのお力になれる知識の有無は判りませんが。^^;

水仙さんとYMさんは、10時?11時?頃いらっしゃいます。
それからピザでも取って、先ず食べませう。

場所が。。。始めて?
じゃあ、地図をお送りしますね。

トップに戻る
66Re:明日のイベントY.M 2/10-17:57
記事番号64へのコメント
グランマさん、こんにちは!!
w(゜o゜)w オオ- そうですか!
》明日の「LANのspecial event」
》飛び入り参加お許し頂けるでしょうか?

どうぞどうぞ。<きょうこさん
そういうお話でしたらグランマさんを何処かで
ピックアップして、水仙さんのお宅に向かいましょう。
ハイ(^-^)
詳しくは`s(・'・;) エートォ...やっぱり電話にします。

》もしお邪魔でなかったら、お助けを頂きたく、
》実は私の「モバイル」まだ動いていないのです。

きょうこさん>こちらのお力になれる知識の有無は判りませんが。^^;

なにをおっしゃる~゜^_^゜~さん、だいじょうぶですよ!
グランマさん 大船に乗った気でどうぞ。

水仙さんとYMさんは、10時?11時?頃<きょうこさん

そうですね〜 やはり僕の安全運転ですと 11時が妥当かと
ハーイ(^O^)/
きょうこさん>それからピザでも取って、先ず食べませう。
ピザ! (^◇^) 良いですね〜 ベースが薄いと嬉しいな〜
すいません、勝手なこと言ってます。バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
では 夜に又見に来ます。 
見に来れるマシンがある喜び!(^-^)

トップに戻る
67Re:明日のイベントきょうこ 2/10-18:18
記事番号66へのコメント
Y.Mさん、グランマさん、こんにちは!!

》そういうお話でしたらグランマさんを何処かで
》ピックアップして、水仙さんのお宅に向かいましょう。

ちょっとそれは、YMさんに負担が掛かりすぎ。
大丈夫ですよ。 あの地図で内に迷われた方、皆無ですから。(^^)

》ピザ! (^◇^) 良いですね〜 ベースが薄いと嬉しいな〜

薄いのね。 有ったと思いますよ。
色々なお店のカタログが有りますから。(^−^)

トップに戻る
68Re:明日のイベントY.M 2/10-21:01
記事番号67へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》薄いのね。 有ったと思いますよ。
》色々なお店のカタログが有りますから。(^−^)
明日ピザ会、じゃないオフ会よろしくお願いいたします。
(^▽^ケケケ

トップに戻る
70Re:明日のイベントきょうこ 2/11-02:22
記事番号68へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》明日ピザ会、じゃないオフ会よろしくお願いいたします。

ピザハットとドミノピザに、薄生地が有りますね。
ピザハットの方が美味しいかな??

グランマさんも10時半頃?
ハーフ&ハーフを2枚(4種類)頼みますか。(^^)

冷たい飲み物が要ります?
あそこはコカコーラじゃないから、コーラは×。
セブンUPが有りますねぇ。
後。。。なっちゃんオレンジかな? 飲んだことないですが。

あ。。。デリバリーは11時からだ。。。