[ツリートップの表示に戻る]

◇-東京フォーラム-きょうこ(3/17-07:13)No.635
  └ Re:東京フォーラム-長屋(3/18-21:02)No.638
    └ Re:東京フォーラム-きょうこ(3/19-08:40)No.641


トップに戻る
635東京フォーラムきょうこ 3/17-07:13

ではでは、本日と明日、宜しくお願い致します。m(__)m

トップに戻る
638Re:東京フォーラム長屋 3/18-21:02
記事番号635へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》ではでは、本日と明日、宜しくお願い致します。m(__)m

有意義な2日間お付き合いいただきまして有り難う御座いましたm(__)m

>メモリ        SD 128MB PC100 CL=2 ECC         14,800 2

(@_@) 2年前¥14800もしたんですね
で 本日価格¥3980 随分安くなったものですね(^^)

秋葉原ゆっくりブラブラ 楽しかったです

きょうこさんは重い荷物を背負って大変だったのではと\(_ _ )ハンセイ

またお会いできることを楽しみにしております

22222Get賞品 有り難う御座いましたm(__)m

トップに戻る
641Re:東京フォーラムきょうこ 3/19-08:40
記事番号638へのコメント
こんにちは!!

 長屋さん、グランマさん、YMさん、水仙さん、お疲れさま!
 VMUGのお話もゆっくり出来て良かったです!

》で 本日価格¥3980 随分安くなったものですね(^^)

 お陰様で安く買えました。彼のお誕生プレゼントも。*^^*
 どうも有り難うございました!

》22222Get賞品 有り難う御座いましたm(__)m

 MO。。。640で良かったですか。。。(・・?
 230のが良かったかな、とふと。。。

 VMUG更新計画。 TAMAさんも宜しくぅ。