[ツリートップの表示に戻る]

◇-コンピューターの病名がわかった-星優子(2/28-03:34)No.599
  └ Re:コンピューターの病名がわかった-きょうこ(3/1-07:52)No.600
    ├ Re:コンピューターの病名がわかった-星優子(3/2-02:27)No.601
    └ Re:コンピューターの病名がわかった-星優子(3/2-02:33)No.602
      └ Re:コンピューターの病名がわかった-きょうこ(3/2-03:03)No.603
        └ Re:コンピューターの病名がわかった-きょうこ(3/2-03:13)No.604


トップに戻る
599コンピューターの病名がわかった星優子 2/28-03:34

故障と雑音の原因はファんーが固定されてないためだったのです。まだ解決されて
ないです。悲しいけれど...

トップに戻る
600Re:コンピューターの病名がわかったきょうこ 3/1-07:52
記事番号599へのコメント
星優子さん、こんにちは!!

ファンのネジを締めれば良いと判って、良かったですね!

今回、4日ずつ3国もですので、彼に着いていくのを止めました。
お世話になりますが宜しくお願い致します。m(__)m

トップに戻る
601Re:コンピューターの病名がわかった星優子 3/2-02:27
記事番号600へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》ファンのネジを締めれば良いと判って、良かったですね!

》今回、4日ずつ3国もですので、彼に着いていくのを止めました。
》お世話になりますが宜しくお願い致します。m(__)m

トップに戻る
602Re:コンピューターの病名がわかった星優子 3/2-02:33
記事番号600へのコメント
きょうこさんーーーーー
残念なのは、そのファンーにはネジがありません。だから、悲しいです。新しいもの
に取り替えるしかないと診断されたのです。

トップに戻る
603Re:コンピューターの病名がわかったきょうこ 3/2-03:03
記事番号602へのコメント
星優子さん、こんにちは!!

》残念なのは、そのファンーにはネジがありません。だから、悲しいです。新しいもの
》に取り替えるしかないと診断されたのです。

ファンだけ買えると思いますよ?
ただ、出来るだけ、強力なのを買って下さい。
価格はピンキリですが、私の飛流2世の場合、こんなのを買いました。

 ケ―スファン Windy80 TYPE2 静音 8*8cm \3,200 x 2 \6,400
CPUファン 風神 \3,480 x 1 \3,480

しかし。。。ネジの無いファンを付けてたなんて。。。(((^^;;
あちこち動かしてる間に、落ちちゃったのかな?

トップに戻る
604Re:コンピューターの病名がわかったきょうこ 3/2-03:13
記事番号603へのコメント
》》残念なのは、そのファンーにはネジがありません。だから、悲しいです。新しいもの
》》に取り替えるしかないと診断されたのです。

 ん? ハンダ付けされてるとかですか?
 それでケースにネジ穴が無いとか?

 ケースを買ったとしても、

 本体ケース CMC PC8798F 5ベイ Laox \15,800 x 1 \15,800

 価格無視してデザインや性能に拘っても、この程度です。
 リセットスイッチが着いてるもの、5ベイのもの、FDスペースが2つ。
 そして電圧が。。。300wのを探したんだったかしら。。。(・・?
 この時は、丸一日探し周りましたっけ。。。