[ツリートップの表示に戻る]

◇-ATOK14が欲しいばかりに・・・・-長屋(2/13-15:26)No.591
  └ Re:ATOK14が欲しいばかりに・・・・-きょうこ(2/13-23:39)No.592


トップに戻る
591ATOK14が欲しいばかりに・・・・長屋 URL2/13-15:26

皆さん こんにちは

久しぶりの3連休 PCショップでも覗いてみようと行ってみました

お金が無いから今日は見るだけにと固く心に誓って出かけたのですが
華々しいワゴンに「一太郎11」が・・・・

Upグレード版¥6,880 

そう言えば「一太郎10」は買ってなかったなぁ〜
まっ一つ飛んで11太郎にしてみるかATOKも14か(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

他のコーナーにて
静岡の自宅マシン(IBMPC750 P133)HDDの容量が3.2+1.2Gで小さい
でもBIOSの壁で諦めていましたが
探していたメルコIFC-AT100が有るではないですか(^^)
(http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/i/ifc-
at100/index.html)
これをPCIスロットに差せばBIOS関係なく大容量を認識する
よし 試してみよう〜と

悪魔は秋葉原だけでなく自分の中にも居ました((((((^_^;)

そう言えばマルハバさんの「悪魔の囁き」聞いていないなぁ〜

トップに戻る
592Re:ATOK14が欲しいばかりに・・・・きょうこ 2/13-23:39
記事番号591へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》華々しいワゴンに「一太郎11」が・・・・
》Upグレード版¥6,880 

 ああ! そっちのが安い!

》そう言えば「一太郎10」は買ってなかったなぁ〜
》まっ一つ飛んで11太郎にしてみるかATOKも14か(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

 一太郎は、奇数のバージョンが良いんですって?
 んで、私もV−UPしようかなと思ってます。(^^)

》静岡の自宅マシン(IBMPC750 P133)HDDの容量が3.2+1.2Gで小さい
》でもBIOSの壁で諦めていましたが
》探していたメルコIFC-AT100が有るではないですか(^^)
》(http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/i/ifc-
》at100/index.html)
》これをPCIスロットに差せばBIOS関係なく大容量を認識する

 ん? 何なに?(・・?

》そう言えばマルハバさんの「悪魔の囁き」聞いていないなぁ〜

 聞きたい。聞きたい。(^−^)