[ツリートップの表示に戻る]

◇-起動しません-台湾の優子(1/10-12:48)No.554
  └ Re:起動しません-きょうこ(1/10-17:26)No.558


トップに戻る
554起動しません台湾の優子 1/10-12:48

朝の起動は十回以上も試したのです。車のエンジンと同じようで、今度こそと思っ
たら、電源が付かないのです。あーーーー(ため息しかでない) (×_×)

トップに戻る
558Re:起動しませんきょうこ 1/10-17:26
記事番号554へのコメント
台湾の優子さん、こんにちは!!

》朝の起動は十回以上も試したのです。車のエンジンと同じようで、今度こそと思っ
》たら、電源が付かないのです。あーーーー(ため息しかでない) (×_×)

お疲れさまです。m(__;m

やっぱり、組み立て直された方が良さそう。
私じゃない、ご主人様が。(((^^;

主人のノートもおかしくて、電源投入時に cmos F1エラーが出る為、
起動させっぱなしにしています。 移動時は切ってますが。
あの子の場合は、内蔵電池が無いかHDDがおかしいのでしょうけど。。。
そろそろ寿命。