[ツリートップの表示に戻る]

◇-ぼくもtakamiya-takamiya(1/10-04:22)No.552
  └ Re:ぼくもtakamiya-きょうこ(1/10-17:13)No.556


トップに戻る
552ぼくもtakamiyatakamiya 1/10-04:22

きょうこさんはじめまして。たかみやと申します。
いや、いっぱいくわされましたねー。takamiya.com。。。
まさかないだろうと思ってたらびっくりくりくりくりっくりっ!
1億円で売ってくださいません(笑)
全国たかみやの会つくりましょー。

トップに戻る
556Re:ぼくもtakamiyaきょうこ 1/10-17:13
記事番号552へのコメント
takamiyaさん、初めまして!!

》いや、いっぱいくわされましたねー。takamiya.com。。。
》まさかないだろうと思ってたらびっくりくりくりくりっくりっ!
》1億円で売ってくださいません(笑)

 1億円なら、喜んで売らせて戴きますよん。\(^-^)/

 検索を掛けますと他にも会社が有るようで、近江の方に多い名字
 だそうです。

 同姓のよしみ、宜しくお願い致します。