[ツリートップの表示に戻る]

◇-初めて-台湾の優子(1/7-17:04)No.540
  ├ Re:初めて-きょうこ(1/8-00:05)No.542
  └ Re:日本語のお勉強-きょうこ(1/8-00:23)No.544
    └ Re:日本語のお勉強-台湾の優子(1/8-11:48)No.545
      └ Re:日本語のお勉強-きょうこ(1/8-12:21)No.547


トップに戻る
540初めて台湾の優子 1/7-17:04

やっと台湾で、きょうこさんのホームページを見られました。新しいトップページ
はとても格好いいと思います。しかし、わたしはちょっと困惑しました。もしかし
て、また間違いじゃったのではないかと。もうちょっとで、主人の転職で、タイに
行きます。そのときにまたタイに遊びに来てください。そして、タイの写真と紹介
を台北の次に入れてね。台北の風景をこんな可愛いであるのを、きょうこさんの写真
をみて、初めて感じたのです。台湾の紹介をしてくれてありがとう!

トップに戻る
542Re:初めてきょうこ 1/8-00:05
記事番号540へのコメント
 台湾の優子さん、こんにちは!!

 ようこそ!!(^^)/

》新しいトップページはとても格好いいと思います。

 有り難うございます! 3Dで絵を描く練習中です。
 あの砂時計が。。。4作目だったかな?
 今6作目。 やっと、仏像の本体に手を着けられるようになりました。
 それが出来たら、神様も描けるようになると思います。(^^)

 って、まだお顔は Photoshop で誤魔化さないと駄目なんですが。^^;

》もうちょっとで、主人の転職で、タイに行きます。

 やっぱり行く事になさったのですね。 ご幸運を祈ります!!

》そのときにまたタイに遊びに来てください。そして、タイの写真と紹介
》を台北の次に入れてね。

 (0)(。。)(0)(。。)うんうん 有り難うね!

トップに戻る
544Re:日本語のお勉強きょうこ 1/8-00:23
記事番号540へのコメント
》また間違いじゃったのではないかと。

 間違いじゃないんですけど。。。これはお年寄りの言葉か方言で。。。
 普通は「間違ったのではないかと」と言います。。。^^;
 「間違っちゃったのでは無いかと。」がフランクな言い方。

》台北の風景をこんな可愛いであるのを、きょうこさんの写真

 ん?ちょっと。。。意味不明です。。。(・・?

トップに戻る
545Re:日本語のお勉強台湾の優子 1/8-11:48
記事番号544へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

自分の日本語に非常にショックです。改めて勉強いたします。


トップに戻る
547Re:日本語のお勉強きょうこ 1/8-12:21
記事番号545へのコメント
台湾の優子さん、こんにちは!!

》自分の日本語に非常にショックです。改めて勉強いたします。

 いえいえ。訂正しろと仰るから書きましたが、これだけ日本語が
 書ければ大した物です。
 書き言葉もどんどん進歩なさってますねぇ! 驚き桃の木山椒の木!

 因みに彼女、「優子」さんは日本帰化の台湾人です。>ALL

 日本在住10年。 ったって、私もニューヨークに5年居ましたが、
 5年や10年の「在住」だけで語学を覚えられるものでは無く。
 私は英語、からっきし駄目ぇ。_(.・)/

 ところが、ここ、英語に強い方がいらっしゃるのです。
 今は、アメリカに行ってらっしゃるようですが。
 YMさん、やっほー。英語も教えて上げてぇ。