[ツリートップの表示に戻る]

◇-MUGかながわ 定例会-きょうこ(12/13-16:43)No.522
  └ Re:MUGかながわ 定例会-長屋(12/13-18:21)No.523
    └ Re:MUGかながわ 定例会-きょうこ(12/14-16:35)No.524
      └ Re:MUGかながわ 定例会-きょうこ(12/16-03:46)No.525
        └ Re:MUGかながわ 定例会-Y.M(12/21-22:45)No.526
          └ Re:MUGかながわ 定例会-長屋(12/22-19:07)No.527
            └ Re:MUGかながわ 定例会-きょうこ(12/22-20:13)No.528


トップに戻る
522MUGかながわ 定例会きょうこ 12/13-16:43

こんにちは!!

1月17日(土)
2月08日(木)
3月17・18日(土・日)ですので、宜しくぅ。(^^)/

トップに戻る
523Re:MUGかながわ 定例会長屋 URL12/13-18:21
記事番号522へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》1月17日(土)

(^^)土曜日ならば・・・φ(._.)メモメモ スケジュール調整します

》2月08日(木)

週中はちょっと無理かな((((((^_^;)

》3月17・18日(土・日)ですので、宜しくぅ。(^^)/

となり道さんが来られんですよね これも何とかしなくっちゃφ(._.)メモメモ

現在 無茶苦茶忙しいです(;^_^A

年が明けたら遊んで下さいm(._.)m

トップに戻る
524Re:MUGかながわ 定例会きょうこ 12/14-16:35
記事番号523へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》》1月17日(土)

 すみません。17(水)と27(土)がごっちゃになってました。^^;

》(^^)土曜日ならば・・・φ(._.)メモメモ スケジュール調整します

 で、一応1月27日(土)を押さえましたが、如何でしょう。
 携帯にお電話したのですが、お忙しいようで繋がりません。

》となり道さんが来られんですよね これも何とかしなくっちゃφ(._.)メモメモ
》年が明けたら遊んで下さいm(._.)m

 宜しくお願い致します。m(__)m

トップに戻る
525Re:MUGかながわ 定例会きょうこ 12/16-03:46
記事番号524へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》 で、一応1月27日(土)を押さえましたが、如何でしょう。

月末が駄目とか、YMさんに伺いましたので。。。
別案をVMUG伝言板にて。(^_-☆

トップに戻る
526Re:MUGかながわ 定例会Y.M 12/21-22:45
記事番号525へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

日本にいらっしゃるのでしょうか?
僕はキャンセル待ちでわかりません。

》長屋さん、こんにちは!!

》》 で、一応1月27日(土)を押さえましたが、如何でしょう。

》月末が駄目とか、YMさんに伺いましたので。。。
》別案をVMUG伝言板にて。(^_-☆

長屋さんにもお会いしていろいろ意見交換したいです。
(酒交換)で東京のご予定はいかに???

本日は4日連荘の忘年会でした。
反省\(__ )

トップに戻る
527Re:MUGかながわ 定例会長屋 URL12/22-19:07
記事番号526へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》》長屋さん、こんにちは!!
》》
》》》 で、一応1月27日(土)を押さえましたが、如何でしょう。

1月27日(土)は休日ですので横浜に行く予定を組みました
(カミさんがウンと言えばそれでOKなんです(笑)

》長屋さんにもお会いしていろいろ意見交換したいです。
》(酒交換)で東京のご予定はいかに???

こちらこそ年末商戦で身も心もズタズタですのでお酒で清めたいと思います
((((((^_^;)

》本日は4日連荘の忘年会でした。
》反省\(__ )

今年は忘年会をやってる暇が無くてまだ一度も(; ;)グスッ

でも先週は、義父の一周忌で15日〜17日青森に行き
途中仙台で一泊しましたのがせめてもの骨休めでした

牛タン 美味かった!!

トップに戻る
528Re:MUGかながわ 定例会きょうこ 12/22-20:13
記事番号527へのコメント
長屋さん、Y.Mさん、こんにちは!!

キャンセル待ちですかぁ。。。奥様、待ち遠しいでしょうね。

当方は、20世紀から21世紀に掛けて、横浜におります。(^^)
お正月が済んでから逃亡する事にしました。
と言っても、遠出は疲れますので、伊豆へ。

》1月27日(土)は休日ですので横浜に行く予定を組みました
》(カミさんがウンと言えばそれでOKなんです(笑)

奥様には申し訳ないですが、総会以来ですもんね。

》こちらこそ年末商戦で身も心もズタズタですのでお酒で清めたいと思います
》((((((^_^;)

13日か14日辺りもok?(^_-☆