[ツリートップの表示に戻る]

◇-きょうこさん、こんにちは!-Y.M(11/27-10:42)No.510
  └ Re:きょうこさん、こんにちは!-きょうこ(11/27-13:37)No.511
    └ Re:きょうこさん、こんにちは!-グランマ(11/28-10:54)No.512
      └ Re:きょうこさん、こんにちは!-きょうこ(11/28-23:53)No.513


トップに戻る
510きょうこさん、こんにちは!Y.M 11/27-10:42

きょうこさんこんにちは m(._.)m ペコッ
先日はお電話を頂き有難うございました。
日本にいらっしゃるとは露知らず失礼しました。
最近は長野県と千葉県に行くことが多くメールのチェック
しかしていませんでしたのできょうこさんのお声を
聞いてビックリでした。('〇';)
明々後日には帰りますのでその時にゆっくり
ご連絡いたします。 
取り急ぎ書き込みまで。

トップに戻る
511Re:きょうこさん、こんにちは!きょうこ 11/27-13:37
記事番号510へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

台北、北京からでもアクセス出来るインターネット時代ですよん?
グランマさんもカナダからアクセスなさってましたしぃ。(^.-☆

ただ、那覇の渡嘉敷島はPHSが圏外になって全く駄目でしたけど。
でも電話は有った!ただ、DTIのアクセスポイントは鹿児島が最南端。
鹿児島まで3分幾らだと聞いたのだけど、だぁれも知らない。(・・?

》明々後日には帰りますのでその時にゆっくり
》ご連絡いたします。 

明日(28日)はやはり駄目でしたか。。。残念!
ではでは、また後日。

トップに戻る
512Re:きょうこさん、こんにちは!グランマ 11/28-10:54
記事番号511へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

4時に間に合うよう頑張ります。
宜しく。

トップに戻る
513Re:きょうこさん、こんにちは!きょうこ 11/28-23:53
記事番号512へのコメント
こんにちは!!

グランマさん

》4時に間に合うよう頑張ります。

 今日はお疲れの所を、有り難うございました!
 それにしても、良いデザインは何かないかなぁ。。。

YMさん

 来月は、8日の予定でOKですね?>YMさん
 出張から帰られたら、お電話下さい。