[ツリートップの表示に戻る]

◇-予定-きょうこ(11/13-15:30)No.502
  └ Re:予定-きょうこ(11/16-08:15)No.503
    └ Re:予定-長屋(11/16-08:26)No.504
      └ Re:予定-きょうこ(11/16-16:53)No.505


トップに戻る
502予定きょうこ 11/13-15:30

こんにちは!!

15日、帰国しまっす!

トップに戻る
503Re:予定きょうこ 11/16-08:15
記事番号502へのコメント
》15日、帰国しまっす!

さあて。。。お米が後数日分なのですが。

YMさんにご紹介戴いた合鴨農法のお米を病気のお返しに送ったのですが、
「これは美味しい!!」と大好評!!
高いんだけど。。。一度は食べてみたいな。
でも数日では間に合わない。。。ううみゅう。

トップに戻る
504Re:予定長屋 URL11/16-08:26
記事番号503へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

お帰りなさい(^^)

21世紀は日本で迎えられるのでしょう?

近頃、年末用の製造で超多忙でアクセス思うように出来ません(; ;)グスッ

トップに戻る
505Re:予定きょうこ 11/16-16:53
記事番号504へのコメント
長屋さん、ただいまぁ!!

》21世紀は日本で迎えられるのでしょう?

さあ。。。今、相談中です。
私は日本の、それも歩いて10分のホテルでゆっくりしたいですが。(^^)

》近頃、年末用の製造で超多忙でアクセス思うように出来ません(; ;)グスッ

そっか。。。エビ屋さんですもんねぇ。
伊勢エビって、手に入ります?(^_-☆

ゆっくり手料理のお正月も、良いかも知れない。