[ツリートップの表示に戻る]

◇-「新規投稿」をクリック-きょうこ(1/14-15:58)No.5
  ├ Re:「タイトル&コメント」をクリック-きょうこ(1/14-15:59)No.6
  └ Re:「新規投稿」をクリック-グランマ(2/2-07:24)No.11
    ├ Re:「新規投稿」をクリック-Y.M(2/2-08:01)No.12
    └ Re:「新規投稿」をクリック-きょうこ(2/2-10:02)No.13
      └ Re:「新規投稿」をクリック-水仙(2/2-21:30)No.18
        └ Re:「新規投稿」をクリック-きょうこ(2/3-00:19)No.21
          └ Re:「新規投稿」をクリック-水仙(2/3-22:07)No.32
            └ Re:「新規投稿」をクリック-きょうこ(2/4-04:17)No.34
              └ Re:「新規投稿」をクリック-水仙(2/4-09:14)No.40


トップに戻る
5「新規投稿」をクリックきょうこ 1/14-15:58

ここは、クッキー利用の掲示板。

トップに戻る
6Re:「タイトル&コメント」をクリックきょうこ 1/14-15:59
記事番号5へのコメント
タイトル&コメントをクリックしたら、一気表示。
それぞれごとのカスタマイズもOK。

トップに戻る
11Re:「新規投稿」をクリックグランマ 2/2-07:24
記事番号5へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

いろいろなBBSをテストですか?
ここは<が付くので便利ですね。
YMさん頑張っていらっしゃいますね。

トップに戻る
12Re:「新規投稿」をクリックY.M 2/2-08:01
記事番号11へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》いろいろなBBSをテストですか?

はい、きょうこさんにご協力いただきwindowsCEマシン
で動く掲示板をさがしておりました。

》ここは<が付くので便利ですね。
》YMさん頑張っていらっしゃいますね。

まだまだです。(#^.^#)
グランマさんにもいろいろ教えていただかないと
いけないのでよろしくお願いいたします。

トップに戻る
13Re:「新規投稿」をクリックきょうこ 2/2-10:02
記事番号11へのコメント
グランマさん、YMさん、こんにちは!!

》いろいろなBBSをテストですか?
》ここは<が付くので便利ですね。

グランマさんも、早速書いて下さって有り難うございまぁす。
ここは、それぞれの環境に会わせてカスタマイズも出来ますよ。(^^)

トップに戻る
18Re:「新規投稿」をクリック水仙 2/2-21:30
記事番号13へのコメント
きょうこさん、皆さま、こんにちは!!

》》いろいろなBBSをテストですか?
》》ここは<が付くので便利ですね。

  あぁ、またまた 変わりましたね。
  何でも、挑戦。すごいなぁ〜。。。\(^-^)/

  

トップに戻る
21Re:「新規投稿」をクリックきょうこ 2/3-00:19
記事番号18へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》  あぁ、またまた 変わりましたね。

何年か前に戴いた掲示板CGIなんですけど。。。
2000年も対応してるみたいですね?(^^)

当時は、大学院の学生さんだったんですよ。
作者の Katohさん。

トップに戻る
32Re:「新規投稿」をクリック水仙 2/3-22:07
記事番号21へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》何年か前に戴いた掲示板CGIなんですけど。。。
》2000年も対応してるみたいですね?(^^)

》当時は、大学院の学生さんだったんですよ。
》作者の Katohさん。

  ( ^・^)♪ ステキ、ステキ!!
  今は、どうなさってるのかしら。(・・?

トップに戻る
34Re:「新規投稿」をクリックきょうこ 2/4-04:17
記事番号32へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》  今は、どうなさってるのかしら。(・・?

ツリーやタイトルが表示されてる画面で、一番下の右端の
Akihiro Katoh と書かれてる所をクリックしてみて下さいな。(^^)

トップに戻る
40Re:「新規投稿」をクリック水仙 2/4-09:14
記事番号34へのコメント
きょうこさん、皆さま、こんにちは!!

》ツリーやタイトルが表示されてる画面で、一番下の右端の
》Akihiro Katoh と書かれてる所をクリックしてみて下さいな。(^^)

 なるほど。。。 ∠(^^)

 でも、"this page has been ciosd" となっていました。(・・?