[ツリートップの表示に戻る]

◇-マイツール・ミニOFF-きょうこ(10/28-01:19)No.499
  └ Re:マイツール・ミニOFF-水仙(10/28-20:50)No.500
    └ Re:マイツール・ミニOFF-グランマ(11/21-09:07)No.506
      └ Re:マイツール・ミニOFF-きょうこ(11/21-15:24)No.507
        └ Re:マイツール・ミニOFF-グランマ(11/22-10:33)No.508
          └ Re:マイツール・ミニOFF-きょうこ(11/22-16:25)No.509


トップに戻る
499マイツール・ミニOFFきょうこ 10/28-01:19

こんにちは!!

OFFは29日(日曜日)です、お間違いなきよう。

水仙さん、グランマさん、午後2時位から
 画像ソフト 人物の加工。 マイツールのインストールとデータ移行。

YMさん、4〜5時位にご到着。
 エクセルからマイツールにデータを渡して処理。

ではでは、お待ちしております。宜しくぅ。(^^)/

トップに戻る
500Re:マイツール・ミニOFF水仙 10/28-20:50
記事番号499へのコメント
きょうこさん、グランマさん、YMさん、こんにちは!!

》OFFは29日(日曜日)です、お間違いなきよう。

》ではでは、お待ちしております。宜しくぅ。(^^)/

  ( ^^) (^^ )
  =∞= ニギニギ 

 よろしく、お願いいたします。

トップに戻る
506Re:マイツール・ミニOFFグランマ 11/21-09:07
記事番号500へのコメント
水仙さん、みなさん、こんにちは!!

》》OFFは29日(日曜日)です、お間違いなきよう。

お久しぶりです。
妹が11/24帰国します。
29日のOFF是非参加させて下さい。
納骨、神戸、宝塚、熱海、草津、と色々あって、OA会にも
義理を欠いてしまいましたが、やっと自由が戻ります。

MTWのデータ移行、写真の整理、年賀状、とやらなければ
ならないことが山積です。
「ワコムファーボ」を買っちゃったけど袋に入れっぱなし、、、

それとMSNのぷらら移行について伺いたいこともあり
皆様よろしくお願いします。


トップに戻る
507Re:マイツール・ミニOFFきょうこ 11/21-15:24
記事番号506へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》》》OFFは29日(日曜日)です、お間違いなきよう。

これ、一ヶ月前のですよ?(^^;
今月は、11月28日にMUGかながわの定例会が、フリートーク、
つまり「何でも相談」です。

》MTWのデータ移行、写真の整理、年賀状、とやらなければ
》ならないことが山積です。

これ、課題として良いと思いますが。(^^)

》「ワコムファーボ」を買っちゃったけど袋に入れっぱなし、、、

ワコムファーボ?(・・?
ペンマウスですか?

トップに戻る
508Re:マイツール・ミニOFFグランマ 11/22-10:33
記事番号507へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》》》OFFは29日(日曜日)です、お間違いなきよう。

》これ、一ヶ月前のですよ?(^^;

我ながらあきれました。ぼけも此処まで来たようです ;;;('_')

》今月は、11月28日にMUGかながわの定例会が、フリートーク、
》つまり「何でも相談」です。

》これ、課題として良いと思いますが。(^^)

課題といえば、「ぱるる」についてお聞きしたいです。

》》「ワコムファーボ」を買っちゃったけど袋に入れっぱなし、、、
》ペンマウスですか?

今ペンマウスというのは無いそうです。
タブレットというみたいです。

ワイアレスのマウスもくっついているようです。
まだ開けてないの。持っていきましょうか?


トップに戻る
509Re:マイツール・ミニOFFきょうこ 11/22-16:25
記事番号508へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》課題といえば、「ぱるる」についてお聞きしたいです。

コミュニケーションパル?
http://www.ayati.com/compal/
に有るようですね。

》ワイアレスのマウスもくっついているようです。
》まだ開けてないの。持っていきましょうか?

ワイヤレスですかぁ。 良いですねぇ。
でもインストールは、2時間で出来るかなぁ?
IRQ競合とか、トラブったら簡単に行かないんで、MUGのように
大勢を対象の時は、別のを主にした方が良いかも?
何なら、お昼からとか、前もって集まりましょうか?
定例会は4時からかと思います?

年賀状の画像は、ご用意されていますか?
それと、クリスマスカードとか、季節の話題のサイト紹介とか?