[ツリートップの表示に戻る]

◇-MUGかながわ総会のお写真-きょうこ(10/20-22:15)No.494
  └ Re:MUGかながわ総会のお写真-長屋(10/23-16:36)No.496
    └ Re:MUGかながわ総会のお写真-きょうこ(10/24-00:17)No.497


トップに戻る
494MUGかながわ総会のお写真きょうこ 10/20-22:15

こんにちは!!

総会のお写真が出来ました。
http://member.nifty.ne.jp/kmug/20001018/

YMさんのお陰で、流石に、ピンボケは有りませんでした!\(^-^)/
(撮ってる真っ最中に動かれたらしい方が二名。)
どうも有り難うございました。>YMさん

カメラを任されてたから、お友達のフォローが出来なかったんですよね。
申し訳ないです。

トップに戻る
496Re:MUGかながわ総会のお写真長屋 URL10/23-16:36
記事番号494へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》総会のお写真が出来ました。
http://member.nifty.ne.jp/kmug/20001018/

有り難う御座います 早速拝見させていただきました(^^)

本人の発表時よりアシスタントやっていたいたときの方が
大きく写ってる〜_(.・)/ドテ

 独り言 やっぱり歳とったな〜((((((^_^;)

トップに戻る
497Re:MUGかながわ総会のお写真きょうこ 10/24-00:17
記事番号496へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》本人の発表時よりアシスタントやっていたいたときの方が
》大きく写ってる〜_(.・)/ドテ

なはは。

発表時のとお手伝いのと、渡辺さんがいらっしゃらないだけで同じ角度
でしたから、ちょっと小さいけど、こっちのが皆様の関心度やら楽しさ
が出ていて良いかなって。(^^)