[ツリートップの表示に戻る]

◇-DL致しました-長屋(10/9-15:44)No.477
  └ Re:DL致しました-きょうこ(10/9-19:35)No.478
    └ Re:DL致しました-Y.M(10/10-18:08)No.479


トップに戻る
477DL致しました長屋 10/9-15:44

皆様 こんにちは

ダイエーホークスのリーグ優勝が伸び伸びになって
お陰で3連休の予定も無残に打ち砕かれました
(優勝セール用の商品製造のため)

休日出勤を利用して本日(9日)Mytool FreeVersionを
DL致しました

休日ですと会社の回線も空いていて思ったより早く済み
ついでにとマニュアルもDL

黄色の鶴アイコンが私のデスクトップに

トップに戻る
478Re:DL致しましたきょうこ 10/9-19:35
記事番号477へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》ついでにとマニュアルもDL

48MBと聞いて引けてましたが、案外と速くに済みますね。(^^)
Netscape Communicator19MBが1時間掛かったのに、
マイツールマニュアル34MBは1時間弱でした。(・・?

でも3連休は重いかと思ったのですが、無事DL出来られたようで。(^^)

》黄色の鶴アイコンが私のデスクトップに

ちょっと、色が薄いですけどね。

トップに戻る
479Re:DL致しましたY.M 10/10-18:08
記事番号478へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

みなさんの状況を拝見してからのDLとなり
気分も軽くDLしたいと思います。

》》ついでにとマニュアルもDL

》48MBと聞いて引けてましたが、案外と速くに済みますね。(^^)
》Netscape Communicator19MBが1時間掛かったのに、
》マイツールマニュアル34MBは1時間弱でした。(・・?

》でも3連休は重いかと思ったのですが、無事DL出来られたようで。(^^)

やっぱりコースに行ってしまった(ё_ё)
来週は黄色の鶴を見るぞ!
(0ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-