[ツリートップの表示に戻る]

◇-やっと再開 ♪-Kanami(9/25-23:33)No.459
  └ Re:やっと再開 ♪-きょうこ(9/26-01:41)No.461
    └ Re:やっと再開 ♪-水仙(9/27-23:35)No.462
      └ Re:やっと再開 ♪-きょうこ(9/28-08:13)No.463
        └ Re:やっと再開 ♪-水仙(9/28-23:49)No.464
          └ Re:やっと再開 ♪-きょうこ(9/29-00:10)No.465
            └ Re:やっと再開 ♪-のら猫(10/1-06:44)No.469
              └ Re:やっと再開 ♪-きょうこ(10/1-20:12)No.470
                └ Re:やっと再開 ♪-のら猫(10/2-06:42)No.471
                  └ Re:やっと再開 ♪-きょうこ(10/2-19:15)No.473


トップに戻る
459やっと再開 ♪Kanami URL9/25-23:33

きょうこさんのURLもメルアドも不明になって、長らくさみしく思っていました。
ふと、以前お母様にお聞きした住所を思い出し、連絡させていただきました。

さすがにステキなホームページですね。

一番にパンフラワーを拝見しました。すばらしい作品ですねぇ〜
で、ご実家は震災の被害に遭われたのですか?
心配・・・

サクラマスって、どういう大きさの作品なのですか?
何だか陶器のようにも見えますね・・

カットもお上手、、今度猫ちゃん、使わせてくださいね、、

とりあえずは再会の喜びを、お伝えしたくて・・・
それではまた〜



トップに戻る
461Re:やっと再開 ♪きょうこ 9/26-01:41
記事番号459へのコメント
Kanamiさん、こんにちは!!

早速のご訪問、有り難うございます! 今、チャットが終わりました。

ニューヨーク時代にパンフラワーを教えて下さった先生です。>all

》さすがにステキなホームページですね。

有り難うございます。
私は長い間に少しずつ溜めて来ましたが、先生所、凄いですね。(@_@;
切り絵も素敵ですね! 良いな!

》一番にパンフラワーを拝見しました。すばらしい作品ですねぇ〜
》で、ご実家は震災の被害に遭われたのですか?
》心配・・・

有り難うございます。 家は大丈夫でしたが、パンフラワーは。。。
ま。。。生有る物は滅する。。。

》サクラマスって、どういう大きさの作品なのですか?
》何だか陶器のようにも見えますね・・

魚は3CM位の紙粘土素材です。今の粘土って使い易いですね!
サクラマスは彼に頼まれた仕事でしたが、パンフラワーの基礎が有ったから
引き受けられました。 先生のお陰です。(^^)

トップに戻る
462Re:やっと再開 ♪水仙 9/27-23:35
記事番号461へのコメント
きょうこさん、Kanamiさん、こんにちは!!

》ニューヨーク時代にパンフラワーを教えて下さった先生です。>all
》私は長い間に少しずつ溜めて来ましたが、先生所、凄いですね。(@_@;

きょうこ先生の先生ですかぁ。。。
 ちょっと、お邪魔しました。

 綺麗ですね。(@_@ お花と万年筆、ペットの猫ちゃんたち。
 趣味がまた、豊富で。。。

 で、素敵なホームページが出来上がるんですね。

 楽しみが増えました。ありがとうございました。

》魚は3CM位の紙粘土素材です。今の粘土って使い易いですね!
》サクラマスは彼に頼まれた仕事でしたが、パンフラワーの基礎が有ったから
》引き受けられました。 先生のお陰です。(^^)

  (0)(。。)(0)(。。)うんうん

  感心するばかりです。 (^。^;)

トップに戻る
463Re:やっと再開 ♪きょうこ 9/28-08:13
記事番号462へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》 綺麗ですね。(@_@ お花と万年筆、ペットの猫ちゃんたち。
》 趣味がまた、豊富で。。。

 写真家でもらっしゃるから。 デジタルでも綺麗に撮れるだろな。。。
 ご本を出してらっしゃいます。お花とお料理。
 私は香港に居ても駄目ですけどね。(・・ゞ

 オリンパス、何とか撮れるようにならないと!! うみゅ!!

トップに戻る
464Re:やっと再開 ♪水仙 9/28-23:49
記事番号463へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 写真家でもらっしゃるから。 デジタルでも綺麗に撮れるだろな。。。
》 ご本を出してらっしゃいます。お花とお料理。
 
  プロフィール、拝見しました。。。驚きです。
  きょうこさんも、本を出版しようと思えば出せますよ。
  HPだけでも、たいへんな量でしょう。
  
》 オリンパス、何とか撮れるようにならないと!! うみゅ!!

  車のキーを離れたところからあけられるでしょう。
  それと同じ様に、カメラのシャッターを手元で押す部品?が
  あるって、聞きました。
  
  まだ、カメラやさんには、聞いていませんが。。。
  とすると、ブレは、防げるかも。 (・・? 

トップに戻る
465Re:やっと再開 ♪きょうこ 9/29-00:10
記事番号464へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》  それと同じ様に、カメラのシャッターを手元で押す部品?が
》  あるって、聞きました。

 それ、良いですねぇ!!(^^)

 でも、あれで使えるのか、が問題?
 オリンパスに聞くのかしら?ヨドバシ?

トップに戻る
469Re:やっと再開 ♪のら猫 URL10/1-06:44
記事番号465へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》》  それと同じ様に、カメラのシャッターを手元で押す部品?が
》》  あるって、聞きました。

》 それ、良いですねぇ!!(^^)

》 でも、あれで使えるのか、が問題?
》 オリンパスに聞くのかしら?ヨドバシ?

最近のカメラは説明書読んで、書いてなかったら・・・
一眼レフなんかだとレリーズも使えるし、ワイヤレスリモコンとか自動間歇撮影装
置もありますけどねぇ。

トップに戻る
470Re:やっと再開 ♪きょうこ 10/1-20:12
記事番号469へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》最近のカメラは説明書読んで、書いてなかったら・・・

 使えませんって書いてなかったら、OK?
 特に。。。書いてないような気がしますけど。。。(..)( ..)

》一眼レフなんかだとレリーズも使えるし、ワイヤレスリモコンとか自動間歇撮影装
》置もありますけどねぇ。

 まぁ一眼レフなんかは色々揃ってるんでしょうけどね。
 自動間歇撮影装置って?(・・?
 カン。。。【再変換】かんけつね、間歇って??

トップに戻る
471Re:やっと再開 ♪のら猫 URL10/2-06:42
記事番号470へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 使えませんって書いてなかったら、OK?
》 特に。。。書いてないような気がしますけど。。。(..)( ..)

最近のはわからないけど、価格下げる為に機能省いていたりして・・・

》 自動間歇撮影装置って?(・・?
》 カン。。。【再変換】かんけつね、間歇って??

植物の観察なんかで、無人でも一定の時間毎に自動撮影する装置です。
本猫のカメラのオプションにありました。

トップに戻る
473Re:やっと再開 ♪きょうこ 10/2-19:15
記事番号471へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》最近のはわからないけど、価格下げる為に機能省いていたりして・・・

 あ。。。「使えます」って書いてなかったら駄目って。。。
 そう言えばいつだったか猫壁で。。。

》植物の観察なんかで、無人でも一定の時間毎に自動撮影する装置です。
》本猫のカメラのオプションにありました。

 どんどんお花が開いていくあれですね?
 星が動いたりとか。。。。。

 でも、リモコンくらい。。。って。。。リモコンサポートしてない
 テレビでリモコンって使えないのよねぇ。。。