[ツリートップの表示に戻る]

◇-VB?-HISA(9/24-23:32)No.458
  └ Re:VB?-きょうこ(9/26-01:33)No.460


トップに戻る
458VB?HISA 9/24-23:32

お久しぶりでごじゃいます。m(__)m

とりあえず、レスしてみましたので見てくださいにゃ。【謎無】

VBは最終状態をプロジェクトに記憶してますのでフォームを閉じて
終了させると次回からはフォームさダブルクリックするなりプロジェクト
ウィザードのフォームを選択右ボタンで開くを選択したいとできないでし。


トップに戻る
460Re:VB?きょうこ 9/26-01:33
記事番号458へのコメント
HISAさん、こんにちは!!

 ありがとうございます!

》VBは最終状態をプロジェクトに記憶してますのでフォームを閉じて
》終了させると次回からはフォームさダブルクリックするなりプロジェクト
》ウィザードのフォームを選択右ボタンで開くを選択したいとできないでし。

フォームを閉じて。。。そうですね。。。
全てのプロジェクトを閉じて、終了させています。

まぁ、それで正常ならokでし。
何かもう。。。DLLのアイコンは無いし、変になってるんじゃないか
って心配で。^^;