[ツリートップの表示に戻る]

◇-ご訪問有り難う御座いますm(._.)m-ルークぱぱ(9/18-09:29)No.446
  └ Re:ご訪問有り難う御座いますm(._.)m-きょうこ(9/18-13:29)No.448


トップに戻る
446ご訪問有り難う御座いますm(._.)mルークぱぱ URL9/18-09:29

きょうこさん 水仙さん こんにちは

>ワンだー大井川!! わんちゃん大集合。可愛いですねぇ!!
> あ。。。今、やっと判った。Wander ワンダー!

(;^_^A 語呂合わせおわかりになりました?

静岡に帰ったときは、ルークのおとうさんに徹していますので
愛犬仲間のために可愛いワンちゃん達のHPをつくってみました

会社で暇を見つけてはコソコソとやっていますのでなかなか進みません
((((((^_^;)
まだまだ制作途上ですがこれからもご訪問宜しく御願いいたしますm(._.)m

ではでは 

トップに戻る
448Re:ご訪問有り難う御座いますm(._.)mきょうこ 9/18-13:29
記事番号446へのコメント
ルークぱぱさん、こんにちは!!

》(;^_^A 語呂合わせおわかりになりました?

 遅ればせながら。_(.・)/ ドタッ

》愛犬仲間のために可愛いワンちゃん達のHPをつくってみました

 この近くでも、散歩中の犬と人間が集まってらっしゃるようです。
 ああいう感じで話が始まったのかなぁ?とか想像してます。( ^・^)

 しかし。。。ゴールデンリトリバー。。。多いんですね?
 ワンダー大井川。