[ツリートップの表示に戻る]

◇-帰国の件-きょうこ(9/4-01:28)No.402
  └ Re:帰国の件-Y.M(9/4-12:06)No.405
    └ Re:帰国の件-きょうこ(9/5-11:22)No.410
      └ Re:帰国の件-Y.M(9/5-14:52)No.411
        └ Re:帰国の件-きょうこ(9/5-23:41)No.413
          ├ お帰りなさい-長屋(9/6-08:21)No.415
          │ └ Re:お帰りなさい-きょうこ(9/6-23:46)No.417
          └ Re:帰国の件-Y.M(9/6-18:28)No.416
            └ Re:帰国の件-きょうこ(9/6-23:53)No.418
              └ Re:帰国の件-Y.M(9/7-12:00)No.419
                └ Re:帰国の件-きょうこ(9/7-20:53)No.420


トップに戻る
402帰国の件きょうこ 9/4-01:28

YMさん、こんにちは!

色々と有り難うございます!

結局、仕事が終わらず、台湾へは戻れませんでした。
香港から直接の帰国になりますので、成田到着は夜になる模様です。

久しぶりにお食事でもご一緒にとも思いましたが、万一遅れたら
ご迷惑になりますので。。。8日か9日にでもお目に掛かりましょう。

YCATなら横浜まで来ますので、大丈夫です。(^^)

#なにせ、ここの所、昼間にアクセスする暇が無く、混雑時間では
#回線が凄く重くて。。。今、やっとここを見られたのですが。。。
#後、判らない。。。NIFもメールも取れず。。。^^;

トップに戻る
405Re:帰国の件Y.M 9/4-12:06
記事番号402へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》結局、仕事が終わらず、台湾へは戻れませんでした。
》香港から直接の帰国になりますので、成田到着は夜になる模様です。

お仕事で香港! 凄い! o(^o^)oワオ!
香港の夜景見てみたいな〜 o(^-^)o

》久しぶりにお食事でもご一緒にとも思いましたが、万一遅れたら
》ご迷惑になりますので。。。8日か9日にでもお目に掛かりましょう。

了解しました。6時位に成田の辺りをとうりますので、
タイミングが合いましたら、ご一報ください。m(._.)m ペコッ

》#なにせ、ここの所、昼間にアクセスする暇が無く、混雑時間では
》#回線が凄く重くて。。。今、やっとここを見られたのですが。。。
》#後、判らない。。。NIFもメールも取れず。。。^^;

ご苦労様です。 厳しい状況なのですね… (゜〜゜)
世界のネット事情は思ったより悪いのでしょうか?
ゆっくり状況をお聞かせください。 では

トップに戻る
410Re:帰国の件きょうこ 9/5-11:22
記事番号405へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

やっとこ、回線状況が戻ったようです。
というか、平日の昼間ならOKのようで。^^;

》了解しました。6時位に成田の辺りをとうりますので、
》タイミングが合いましたら、ご一報ください。m(._.)m ペコッ

有り難うございます。
空港から出られるのは夜も10時を過ぎそうです。^^;
台湾より香港の方が、日本から遠いんだって。

》世界のネット事情は思ったより悪いのでしょうか?

香港、ホテルでないと、電話代無料ですからねぇ。
土日はインターネット暮らしだったりして?

ではでは!

トップに戻る
411Re:帰国の件Y.M 9/5-14:52
記事番号410へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》やっとこ、回線状況が戻ったようです。
》というか、平日の昼間ならOKのようで。^^;

ナルホド! 場所によっていろいろありますね〜 ¢(--;めもしとく...

》有り難うございます。
》空港から出られるのは夜も10時を過ぎそうです。^^;
》台湾より香港の方が、日本から遠いんだって。

(._. )( _^)(^_^ )( ^_^)あれ
それはそれは。
気をつけてお帰りください。 折角近くを通過するので
残念ですね〜 (^^ゞ

》香港、ホテルでないと、電話代無料ですからねぇ。
》土日はインターネット暮らしだったりして?

\(^o^)/わぁ!いいですね〜
日本もDSLが普及するとつなぎ放題で640k
なので幅が広がるかも… ρ(⌒◇⌒)/.はいっ

トップに戻る
413Re:帰国の件きょうこ 9/5-23:41
記事番号411へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

ただ今帰りました。 飛流は快適!!!\(^-^)/
偉い違いだ!!

》気をつけてお帰りください。 折角近くを通過するので
》残念ですね〜 (^^ゞ

ホントに。
もう、どっこのお店も開いて無くて。。。
ま、お湯を沸かしつつ、飛流に向かってます。
おうどん食べるんだい!!

》日本もDSLが普及するとつなぎ放題で640k
》なので幅が広がるかも… ρ(⌒◇⌒)/.はいっ

無線LANとか言うのですか?
香港でしきりにCMしてました。
帰りの飛行機のニュースでも沖縄で開始されるとか?

トップに戻る
415お帰りなさい長屋 URL9/6-08:21
記事番号413へのコメント
きょうこさん、お帰りなさい!!

》ただ今帰りました。 飛流は快適!!!\(^-^)/
》偉い違いだ!!

最高スペックの環境 行く先々で欲しくなりません?

転勤の度にそう思うのですが・・・・


トップに戻る
417Re:お帰りなさいきょうこ 9/6-23:46
記事番号415へのコメント
長屋さん、こんにちは!!

》最高スペックの環境 行く先々で欲しくなりません?

 CPU等は、台湾のの方が上位クラスなんですけどね。。。
 やっぱりインターネットは普通の電話回線じゃ駄目。^^;

 ローミング先が悪いってものでも無いようで。
 会社のプロバイダは、もっと酷いんです。_(__:_

 香港、台湾の方々って、気が長いのかな。。。
 信号が青くなるのは待てないらしいのに。。。

トップに戻る
416Re:帰国の件Y.M 9/6-18:28
記事番号413へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

お帰りなさーい (*^_^*)
お待ちしておりました。  (/\)ちゃちゃちゃちゃ \(^o^)/はっ!!
お疲れでしょうからなんでしたら
お蕎麦や天ぷらはいかがでしょうか?
中華でも良いですけど… (。_゜☆\ ばきばき

》ただ今帰りました。 飛流は快適!!!\(^-^)/
》偉い違いだ!!

さすが飛流!w(゜o゜)w おお-!
ちゃんとお留守番していたのですね〜 
うん(^_^)
僕のヘンテコマシンは長期間動かさないと
必ず何かおきるのですが… (^。^;)

》》日本もDSLが普及するとつなぎ放題で640k
》》なので幅が広がるかも… ρ(⌒◇⌒)/.はいっ

》無線LANとか言うのですか?
》香港でしきりにCMしてました。
》帰りの飛行機のニュースでも沖縄で開始されるとか?

無線もあるのですか? φ(□□へ)なになに?
テレビで見たところによると
DSLは既存の電話線の高周波帯を使用する
新しいインフラのようです。
安ければ入ろうかとおもいます。
(^◇^)

トップに戻る
418Re:帰国の件きょうこ 9/6-23:53
記事番号416へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

残暑見舞い、有り難うございました!
暑そうですねぇ! 夏!!!

でも、昨日から涼しくなったそうで。ラッキー!

》お蕎麦や天ぷらはいかがでしょうか?

有り難うございます。
一ヶ月も不在だと色々雑用が溜まって、出かけついでに食べました。
そ、天ぷらもおそばも。 おうどんは昨日。
松茸が出てるんですねぇ。 夕食は松茸ご飯のお弁当。(^^)

んで、夜食にお茶漬け!!!\(^-^)/

夫婦して「お茶漬けが食べたい。。。」
彼は、まだ食べられなくて可愛そう。。。

》ちゃんとお留守番していたのですね〜 

以前、CRT認知がおかしかったのは、CRTが悪かったみたいですね。
快調です。*^^*

》無線もあるのですか? φ(□□へ)なになに?
》テレビで見たところによると
》DSLは既存の電話線の高周波帯を使用する
》新しいインフラのようです。

それかどうか、判りませんけど。。。。
無線LANを使って配布するシステムが出来るそうです。
一ヶ月3000円で電話代なしの、ISDNの20倍速度?
来年から沖縄で開始ったかな。。。
香港でもCMしてました。

トップに戻る
419Re:帰国の件Y.M 9/7-12:00
記事番号418へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》でも、昨日から涼しくなったそうで。ラッキー!

ほんとにラッキーですね \(・o・)/ワア!

》》お蕎麦や天ぷらはいかがでしょうか?

》有り難うございます。
》一ヶ月も不在だと色々雑用が溜まって、出かけついでに食べました。
》そ、天ぷらもおそばも。 おうどんは昨日。
》松茸が出てるんですねぇ。 夕食は松茸ご飯のお弁当。(^^)

》んで、夜食にお茶漬け!!!\(^-^)/

w(゜o゜)wワオ!!松茸ですか! いいな〜
是非今度お連れしたい蕎麦やさんがありますので
いきませう! (^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

》以前、CRT認知がおかしかったのは、CRTが悪かったみたいですね。
》快調です。*^^*

香港、台湾は液晶がはやっているのですか?
ぼくもほしいです。 (◎-◎)

》それかどうか、判りませんけど。。。。
》無線LANを使って配布するシステムが出来るそうです。
》一ヶ月3000円で電話代なしの、ISDNの20倍速度?
》来年から沖縄で開始ったかな。。。
》香港でもCMしてました。

またまた早い、安い、が流行そうですね。
無線LANにすると 電線屋はどうなるか… ~('`;)/~
(゛゛)ギョギョギョ

トップに戻る
420Re:帰国の件きょうこ 9/7-20:53
記事番号419へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》ほんとにラッキーですね \(・o・)/ワア!

 ただ問題は、台風が3つ来てるんですか?^^;

》w(゜o゜)wワオ!!松茸ですか! いいな〜

 40円足したら松茸ご飯だってお店が言うから。
 40円では流石に「かけら」でしたが、香りはしてました。

》香港、台湾は液晶がはやっているのですか?

 展示はそうみたいですが、やはり高いですし、実際問題として
 流行ってる。。。とは行ってないんじゃないかしら。
 会社のは6台全部、普通のCRT。

》ぼくもほしいです。 (◎-◎)

 ただ。。。フォントがね。。。結構表示に問題あります。
 解像度 1024*768 なら、綺麗なんですけど、800*600 とかだと
 とっても汚い!!
 1024*768 でも大きいフォントだと。。。フォント種や色によっては
 かなり見難いんですよね。
 もう少し、待たれた方が良いかも知れません。

》無線LANにすると 電線屋はどうなるか… ~('`;)/~

 でも、コンピュータのケーブルなんて、昔は無かったんだし。
 何かまた出来るかな???

 でも電話、電気、無線になったら。。。大きいでしょうねぇ。

 だけど。。。何処だったか。。。電気、電話は地下に埋めたけど、
 看板だったか。。。信号だか。。。何かを釣る為に、まるで電気
 電話と同じように電線だらけ、って都市を見たような。。。
 「なんのこっちゃ!!」と言ってた記憶が有ります?