[ツリートップの表示に戻る]

◇-パノラマ写真-グランマ(9/2-06:43)No.397


トップに戻る
397パノラマ写真グランマ URL9/2-06:43

きょうこさん、水仙さん、おはようございます

HPのOA会の予定表をあたらしくしました
例の「DIGICLIP−S」を使って3枚の写真から
パノラマ写真に合成してみました

8月30日、日帰りのバスツアーの時の写真です

お暇でしたら見てやってください
驚くほど簡単にできます

勝沼で桃と巨峰食べ放題をして清里を回ってきましたが、、
生憎山がもやって、とうとう富士山を一目も拝めなかった!
残念でした 
目的は八ヶ岳とか富士をパノラマにしたかったのに、、、
山はやっぱり秋、冬でしょうね
お土産屋にはまめに寄って下さり(商魂まるみえ)
ワインをいろいろ試飲したり、、

日帰りバスツアーはクラス会で始めての試みでしたが、
5人参加なのに隣の人としか話できないのは欠点ですね
お二人さんの旅には持って来い??