[ツリートップの表示に戻る]

◇-ハートウエア欠席-グランマ(9/1-07:32)No.394
  ├ Re:ハートウエア欠席-Y.M(9/1-14:48)No.395
  │ └ Re:ハートウエア欠席-グランマ(9/2-06:14)No.396
  │   └ Re:ハートウエア欠席-Y.M(9/2-20:39)No.400
  │     └ Re:ハートウエア欠席-グランマ(9/3-06:51)No.401
  │       └ Re:ハートウエア欠席-Y.M(9/4-10:07)No.404
  └ Re:ハートウエア欠席-きょうこ(9/4-02:22)No.403


トップに戻る
394ハートウエア欠席グランマ URL9/1-07:32

9月の声を聞いてやっと少し気温下がりましたか?
といってもまだ7時間しか経っていませんが

今回のハートウエア欠席させていただきます
皆さんにお会いして元気を頂きたいと思ってましたが残念です
又OFFでお会いしたいと思います

きょうこさんお元気でお帰りください
今後ともよろしくお願いします

久しぶりにYMさんの若若しいメッセージをうれしく存じました

水仙さん、お世話かけました。ごめんなさい m(__)m

トップに戻る
395Re:ハートウエア欠席Y.M 9/1-14:48
記事番号394へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

ご無沙汰です。(*^。^*)
今度五反田でお会いできればと思っております。
いろいろなお店を開拓いたしましたので
ご紹介できると思います。
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

》9月の声を聞いてやっと少し気温下がりましたか?
》といってもまだ7時間しか経っていませんが

朝が暑いのがつらいですね〜 (+_+)

》今回のハートウエア欠席させていただきます
》皆さんにお会いして元気を頂きたいと思ってましたが残念です
》又OFFでお会いしたいと思います

残念ですね〜 ・・・ (゜O゜;)
オフ会しましょう! (^・^)

》久しぶりにYMさんの若若しいメッセージをうれしく存じました
(V)o\o(V) フォッフォッフォ(V)o\o(V) フォッフォッフォ
久しぶりに好きなときに接続できる環境が手に入り、
浮かれております。 ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ

ではまた

トップに戻る
396Re:ハートウエア欠席グランマ URL9/2-06:14
記事番号395へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

>今度五反田でお会いできればと思っております。
是非おでかけください 居候ではないので騒げます (^。^)

>いろいろなお店を開拓いたしましたので
>紹介できると思います。
たのしみでエす

>ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
>残念ですね〜 ・・・ (゜O゜;)
>オフ会しましょう! (^・^)
>(V)o\o(V) フォッフォッフォ(V)o\o(V) フォッフォッフォ
>久しぶりに好きなときに接続できる環境が手に入り、
>浮かれております。 ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
>┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ

YMさんの顔文字って楽しいし、ぴったり!
0FFでぜひ教えてください!
少し分けて!


トップに戻る
400Re:ハートウエア欠席Y.M 9/2-20:39
記事番号396へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》>今度五反田でお会いできればと思っております。
》是非おでかけください 居候ではないので騒げます (^。^)

ではお言葉に甘えて、近日にお伺いいたします。(゜゜)(。 。 )ペこっ

》>いろいろなお店を開拓いたしましたので
》>紹介できると思います。
》たのしみでエす

焼肉、おでん、ちゃんぽん、牛ずい、などでございます。
(。^_^。)

》YMさんの顔文字って楽しいし、ぴったり!
》0FFでぜひ教えてください!
》少し分けて!

へいへい! お分けといわず、ずべてインスト
いたしましょう! 使いがいあるです。(^◇^)けけけ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん

グランマさんの画像の加工すごいですね!w(゜o゜)w
パノラマの方法教えてください。m(._.)m ペこっ
ぶどうの写真があまりに美味しそうなので、
今日八百屋で買ってきました。 今冷やしてます。(^^ゞ

カナダの景色はホンとに綺麗ですね。
僕もまたバンクーバーに行きたいです。 
いいな〜\(^^\)(/^^)/いいな〜

ではまた

トップに戻る
401Re:ハートウエア欠席グランマ URL9/3-06:51
記事番号400へのコメント
YMさんおはようございます

今日もゴルフですか?

めったに無い事ですが、つい先日甥と息子と3人で松本CCで
(甥は長野在住)プレイしてきました。奥さんは不平を、、、

たまにハーフ40を切ったりするようで今面白い最中のようです
内心ライバルを意識しているようで見ていると面白い (^.^)

>ではお言葉に甘えて、近日にお伺いいたします。(゜゜)(。 。 )ペこっ

7日(木)は12時半から4時半までEXCELのクラスです
HILOKOさんも行ってます
その前後の時間に如何ですか?EXCELの「関数」面白いですよ

>焼肉、おでん、ちゃんぽん、牛ずい、などでございます。

楽しみです(。^_^。)

>パノラマの方法教えてください。m(._.)m ペこっ

よかったら7日お見せしますよ あまりに簡単でびっくりなさる筈。

>僕もまたバンクーバーに行きたいです。 
>いいな〜\(^^\)(/^^)/いいな〜

鬼が笑うけど来年はこの炎熱をさけてバンクーバーにいた〜い!



トップに戻る
404Re:ハートウエア欠席Y.M 9/4-10:07
記事番号401へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》今日もゴルフですか?

昨日はショートコースに行ったのですが
きつい、きつい w(`o`)w Oh My God!!
頭はクラクラ 息は はあ〜 はあ〜 ┐('〜`;)┌
体によくないです。

》めったに無い事ですが、つい先日甥と息子と3人で松本CCで
》(甥は長野在住)プレイしてきました。奥さんは不平を、、、

さすがグランマさん、名門コースでプレーですね。
今度是非ご一緒させてください。

》7日(木)は12時半から4時半までEXCELのクラスです
》HILOKOさんも行ってます
》その前後の時間に如何ですか?EXCELの「関数」面白いですよ

よろしければ、その後に四方山話でもいかがでしょう?
(^・^)

》よかったら7日お見せしますよ あまりに簡単でびっくりなさる筈。

是非拝見させてください。

》鬼が笑うけど来年はこの炎熱をさけてバンクーバーにいた〜い!

(0ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-、生きたいですね〜 
この暑さは異常、
ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 今日は涼しいです???

トップに戻る
403Re:ハートウエア欠席きょうこ 9/4-02:22
記事番号394へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

 何とかここまで読めた。。。 _(^。^;)_

》今回のハートウエア欠席させていただきます

 あり??

 パノラマ、この重さに比して、案外速く取れました。(^^)
 takamiya.com が重いの?

 綺麗に出来てますねぇ!

 ところでデジクリップって、jpg から bmp に一括変換出来ます?