過去記事

[ツリートップの表示に戻る]

◇-水仙さん-きょうこ(5/25-21:32)No.3778
  └ Re:水仙さん-宮田(5/26-22:03)No.3779


トップに戻る
3778水仙さんきょうこ 5/25-21:32


 宮田さん、松下さん、こんにちは。

 今、水仙さんのお宅におじゃましています。
 お元気になられました!!*^^*

 過去ログは、量も多く入り組んでますので、私が整理して
 印刷したのをご覧になったのですが、その後、
 ご自分で、Netscape を立ち上げられ、bbs2 を押されて、
 タイプなさいました。(^^)
 VMUGもあり、3カ所というのはお疲れなので、
 BBS2の方へだけですが。

 操作を間違って壊すのを怖がらなければ、大丈夫そう!
  本当にありがとうございました!!
  

トップに戻る
3779Re:水仙さん宮田 5/26-22:03
記事番号3778へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

> ご自分で、Netscape を立ち上げられ、bbs2 を押されて、
> タイプなさいました。(^^)

順調に回復なされているようですね。安心致しました。
しばらくは自分の体にもどかしさを感ずるかもしれませんが、
あせらずに根気良くリハビリを続けることだと思います。

せっかくなので、快気祝いでも‥
http://www.ff.iij4u.or.jp/~hrmiyata/tes/clbrtn_rcvry/clbrtn_rcvry.htm
SWF, 136KB
# やはりこの系統の動画だと容量品質比でShockWaveはきつい‥(^^;