[ツリートップの表示に戻る]

◇-再カスタマイズのお願い-きょうこ(2/4-04:45)No.37
  └ Re:デフォルト変更したつもり^^;-きょうこ(2/4-05:00)No.38
    ├ Re:デフォルト変更したつもり^^;-グランマ(2/4-07:31)No.39
    │ └ Re:フォントサイズ-きょうこ(2/4-12:35)No.42
    └ Re:デフォルト変更したつもり^^;-Y.M(2/4-15:40)No.44
      └ Re:しかし不思議-きょうこ(2/4-18:40)No.45


トップに戻る
37再カスタマイズのお願いきょうこ 2/4-04:45

m(__)m

トップに戻る
38Re:デフォルト変更したつもり^^;きょうこ 2/4-05:00
記事番号37へのコメント
これで多分。。。多分ですが。。。

タイトル&コメントが、デフォルトになってるかと思います?

トップに戻る
39Re:デフォルト変更したつもり^^;グランマ 2/4-07:31
記事番号38へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》タイトル&コメントが、デフォルトになってるかと思います?
この方が読みやすいです。

良く出来たBBSですね。

字が大きい気がしますが、、こんなものですか?

トップに戻る
42Re:フォントサイズきょうこ 2/4-12:35
記事番号39へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》字が大きい気がしますが、、こんなものですか?

フォントサイズね。。。作者さんは特に設定してらっしゃいませんねぇ。
で、私の HomePage のフレームのテーブルタグの中ですから、小さめの筈。
コメントを書く画面は、普通サイズ。

ですから、大きければ、グランマさんの環境が、大きいのでしょうね?
「編集」の「表示」の「フォント」のサイズか、表示の「フォントを大きく
する」を触られたとか。。。

あ! 2月8日のMUGかながわ定例会は、こう言った話題の「インター
ネットを快適に」ですよ。 どなたでも歓迎。(^^)

トップに戻る
44Re:デフォルト変更したつもり^^;Y.M 2/4-15:40
記事番号38へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》これで多分。。。多分ですが。。。

》タイトル&コメントが、デフォルトになってるかと思います?

はい、 快調です。枠が小さくなったし、繋がりは早いし
言うことなしです。 (^u^)

トップに戻る
45Re:しかし不思議きょうこ 2/4-18:40
記事番号44へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》はい、 快調です。枠が小さくなったし、繋がりは早いし
》言うことなしです。 (^u^)

でもここって、クッキーはしっかり取ってますし、他にも色々対応してる
のにOKで。。。簡易BBSが駄目って、不思議ですねぇ。(・・?

まぁ、ここは、表示数のカスタマイズが出来ますけどね。