[ツリートップの表示に戻る]

◇-んでは-きょうこ(7/31-11:13)No.359
  └ Re:んでは-Y.M(8/4-06:35)No.363
    └ Re:んでは-きょうこ(8/4-17:34)No.364


トップに戻る
359んではきょうこ 7/31-11:13

んでは、飛流1&2に、1ヶ月の夏休みを上げまぁす。

ん?あ。。。CRTが無いんだ。。。1世。。。
Windowsキー、↑、ENTER ENTER。。。メクラ打ち。。。ん?
ん? 電源が切れる準備が出来たかな??

切っちゃえ! ブチ。

トップに戻る
363Re:んではY.M 8/4-06:35
記事番号359へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
先日はミニオフありがとうございました。
数々のアドバイスをいただき何時もながら心強い限りです。

》んでは、飛流1&2に、1ヶ月の夏休みを上げまぁす。

夏休み、いいですね〜。台湾のご様子も知りたいな〜


》ん?あ。。。CRTが無いんだ。。。1世。。。
》Windowsキー、↑、ENTER ENTER。。。メクラ打ち。。。ん?
》ん? 電源が切れる準備が出来たかな??

》切っちゃえ! ブチ。

(@_@)おお! 気持ちいい響きですね
僕もレジストリをいじってグチャ具茶になってしまいました。
でも復旧! (^○^) 痛い目にあうといろいろできるものですね。

さて、プレーしにいこう! バキ、あれ?
顔文字が出ない。(+_+) そうか!辞書を入れ忘れた。
中国語は顔文字あるのですか? 縦? 横? うーん 悩むな
では

トップに戻る
364Re:んではきょうこ 8/4-17:34
記事番号363へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》先日はミニオフありがとうございました。
》数々のアドバイスをいただき何時もながら心強い限りです。

 こちらこそ、いつも色々と有り難うございます!

》夏休み、いいですね〜。台湾のご様子も知りたいな〜

 今、秘書さんの家に間借りしていまぁす。
 6日から、今月一杯香港へ行きます。
 8月30日から9月5日まで台湾。 5日に帰国。
 で、9月9日のハートウエアは参加出来そうです。

 但し。。。彼氏、9月9日に帰国。_(.・)/
 なんで。。。毎度、毎度タイミングが悪いんだろ。。。^^;

》中国語は顔文字あるのですか? 縦? 横? うーん 悩むな

 どうなんでしょうね?(・・?

 さてと。。。香港の電話番号を調べたいんだけど。。。
 出ないんだな。。。gric。。。????
 ハートウエアの申し込みもしたいんだけど、mug.gr.jp も出ない???
 う〜ん。。。。困ったちゃん。。。