[ツリートップの表示に戻る]

◇-色の組み合わせが難しい。。。-きょうこ(2/4-04:14)No.33
  ├ Re:読めます?-きょうこ(2/4-04:19)No.35
  └ Re:色の組み合わせが難しい。。。-水仙(2/4-09:27)No.41
    └ Re:風邪っぴき-きょうこ(2/4-12:38)No.43


トップに戻る
33色の組み合わせが難しい。。。きょうこ 2/4-04:14

兎に角、何処を触れば色を変えられるか、は、やっとこ見つけましたが。。。

もう寝よう。。。

トップに戻る
35Re:読めます?きょうこ 2/4-04:19
記事番号33へのコメント
センスとか何とか以前に、文字が見難い環境の方がいらしたら、
仰って下さいね〜。

256色。。。とかだと。。。どうでしょうか。^^;

トップに戻る
41Re:色の組み合わせが難しい。。。水仙 2/4-09:27
記事番号33へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》兎に角、何処を触れば色を変えられるか、は、やっとこ見つけましたが。。。

》もう寝よう。。。

 えっ、朝の4時? まぁまぁ〜。。。

 彼の風邪の具合は如何ですか?
 また、すぐ出張なのでしょう?

 お大事になさってね。

 そうそう、私の環境では、やすらぎの薄い色合いで、
 とても、爽やかです。文字もちょうど良いし。(^_-☆

 これって、みんな、きょうこさんに視ていただいている
 からなのでした。 (^◇^;;
 

トップに戻る
43Re:風邪っぴききょうこ 2/4-12:38
記事番号41へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》 彼の風邪の具合は如何ですか?
》 また、すぐ出張なのでしょう?
》 お大事になさってね。

有り難うございます。
昨日も今日も、病院へ!って言ってるんですけど。。。駄目。
「土曜日に行く」って。。。でも起きないんだからぁ。
「疲れて動けない。。。」って言うに決まってるのに。。。