[ツリートップの表示に戻る]

◇-Shade On Lineから-koich(5/21-11:08)No.3216
  └ Re:Shade On Lineから-きょうこ(5/25-21:45)No.3219


トップに戻る
3216Shade On Lineからkoich URL5/21-11:08

はじめまして!
Shade On Lineから辿って参りました。
HPを拝見してMYTOOLにとても興味を持ちました・・・が
残念ながら当方、Mac環境ということで断念しました。

その昔、パソコンがNECの8801時代に"日本語マイカード"と
いうソフトを使っていた時のことを思い出しなつかしく感じました。

また、PLANTSTUDIOにも大変興味を持ちましたが、これまたWIN環境
でしか使えないと言う事で、重ね重ね残念です。

管理人さんのように自作でWIN機を組むか・・・なんて物思いにふけって
おります。

トップに戻る
3219Re:Shade On Lineからきょうこ URL5/25-21:45
記事番号3216へのコメント

 koichさん、こんにちは!!

 はじめまして! お返事が遅くなりました。m(__)m

》HPを拝見してMYTOOLにとても興味を持ちました・・・が
》残念ながら当方、Mac環境ということで断念しました。

 残念!!

 今、MACも色々と有るようですが。
 ソフト・ウィンドウズとか、オレンジというのは昔の話し?

 ただ。。。やはり相当に重くなりますけど。。。

》また、PLANTSTUDIOにも大変興味を持ちましたが、これまたWIN環境
》でしか使えないと言う事で、重ね重ね残念です。

 これも、面白いソフトですね。

》管理人さんのように自作でWIN機を組むか・・・なんて物思いにふけって
》おります。

 WIN 機を買った方が安上がりかも知れません。^^;

 そろそろ、新しいマシンが欲しいなぁと思ってますが。。。
 今度はどうしよう。。。とか思ったり。

 マザーが。。。。電源関係が。。。力の無い女性には辛い。。。
 男性なら、自由なのかしら?

 何はともあれ、今後とも宜しくお願い致します!