[ツリートップの表示に戻る]

◇-お邪魔します☆-TAKE(11/17-18:12)No.2766
  └ Re:お邪魔します☆-きょうこ(11/17-22:28)No.2770


トップに戻る
2766お邪魔します☆TAKE URL11/17-18:12

管理人様、皆様、はじめまして。
千葉県に住むTAKEと申します。

リンクを巡る旅の途中で、こちらのページにお邪魔しました。
訪問の記念に足跡を残しておきますね。

これからもお身体に気をつけ、サイトの運営頑張ってください。
良かったら僕のページにも遊びに来てくださいね。
それでは、僕はまた旅立ちます。

トップに戻る
2770Re:お邪魔します☆きょうこ URL11/17-22:28
記事番号2766へのコメント

 TAKEさん、こんにちは!!

》リンクを巡る旅の途中で、こちらのページにお邪魔しました。
》訪問の記念に足跡を残しておきますね。

 ようこそ。ありがとうございます。*^^*

》良かったら僕のページにも遊びに来てくださいね。

 可愛く綺麗に描いてらっしゃいますね。
 Illustratorとかで描かれるんでしょうか?

》それでは、僕はまた旅立ちます。

 お気を付けて!