[ツリートップの表示に戻る]

◇-マイツール4e-きょうこ(2/26-22:00)No.2088
  └ Re:マイツール4e-水仙(2/27-22:10)No.2093
    └ Re:マイツール4e-きょうこ(2/28-21:55)No.2098


トップに戻る
2088マイツール4eきょうこ URL2/26-22:00


 こんにちは!

 マイツール4e、引越に伴って、養子縁組も決まってたのですが。
 今、個人データの消去を兼ねて動作確認したら、CRTが駄目みたい。
 今は、落ち着いてますけど、立ち上げから暖まるまでだか、チラチラ。
 この状態では、差し上げても却って申し訳ないので。。。
 お化粧直しも済んだんですが。。。しょうがない。
 粗大ゴミとして処分するしか無さそうです。。。

 12年、お疲れさまでした!!! 本当に、楽しかった!!

 沢山のお友達を呉れたマイツールに感謝!!
 

トップに戻る
2093Re:マイツール4e水仙 2/27-22:10
記事番号2088へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 マイツール4e、引越に伴って、養子縁組も決まってたのですが。
》 今、個人データの消去を兼ねて動作確認したら、CRTが駄目みたい。

  まぁ、だめですか?
  
  会社でも、マイツール専用機とは、ついにお別れしました。
  大きいのが、机のそばにおりましたので、淋しい思いもありました。
  

トップに戻る
2098Re:マイツール4eきょうこ URL2/28-21:55
記事番号2093へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》  まぁ、だめですか?

 初めの。。。20分位、チラチラしてね。
 んで、慌てて個人データを削除し終えたら、ちらつきが止まった
 んですけど。もう、緊急でFDコンバートしないといけない人の
 役になら立つかも?という感じです。
 石川さんは、ちゃんと使われたいみたいだし。

》  大きいのが、机のそばにおりましたので、淋しい思いもありました。

 粗大ゴミの予約しました。。。来週廃棄処分。(;_;

 大変ですねぇ。ゴミ処分。
 1回に10品しか捨てられなくて。
 すぐ捨てられるものとギリギリまで要るのと有るし。
 マイツールで資金繰りならぬ処分繰り算段です。^^;