[ツリートップの表示に戻る]

◇-コンコン-きょうこ(12/9-17:35)No.1773
  └ Re:コンコン-水仙(12/10-09:58)No.1774
    └ Re:コンコン-きょうこ(12/10-17:32)No.1775
      └ Re:コンコン-水仙(12/10-19:30)No.1777


トップに戻る
1773コンコンきょうこ URL12/9-17:35

雪やコンコン。
風邪やコンコン。

折角綺麗にしたのに、また降り初め。

雪やコンコン。
風邪やコンコン。
  

トップに戻る
1774Re:コンコン水仙 12/10-09:58
記事番号1773へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》雪やコンコン。
》風邪やコンコン。
  
寒いですね。
 じっと寝ていますか?

 食料は大丈夫?

トップに戻る
1775Re:コンコンきょうこ URL12/10-17:32
記事番号1774へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

 ほんとに。。。寒くなりましたね。

》 食料は大丈夫?

 ありがとうございます。
 はい。主人が買ってきて呉れるんで、助かってます!

 そろそろ起き出しました。
 http://www.takamiya.com/cut/greeting_f/greeting.cgi

 このコスモス、季節が遅れてしまいましたが。。。
 加畑さんの作曲なんですが、SRICOH での出会い、そして
 バラバラに。。。VMUG での出会い、また分かれて。。。
 また出会った、そんなイメージです。

トップに戻る
1777Re:コンコン水仙 12/10-19:30
記事番号1775へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 そろそろ起き出しました。
》 http://www.takamiya.com/cut/greeting_f/greeting.cgi

》 加畑さんの作曲なんですが、SRICOH での出会い、そして
》 バラバラに。。。VMUG での出会い、また分かれて。。。
》 また出会った、そんなイメージです。

早速 行ってみました。(^_^)v

  いつまでも、快い気分に浸ってました。
  良かったですね。。。
  あの頃、忘れられない思い出です。。。