[ツリートップの表示に戻る]

◇-新しいパソコン-水仙(10/27-13:13)No.1677
  └ Re:新しいパソコン-きょうこ(10/27-21:32)No.1678
    └ Re:新しいパソコン-水仙(10/28-13:47)No.1679
      └ Re:新しいパソコン-きょうこ(10/28-13:59)No.1680


トップに戻る
1677新しいパソコン水仙 10/27-13:13

きょうこさん、こんにちは!

先日(25日)は有り難うございました。 m(__)m

早かったですね。 (@_@)

あの時は気が付かなかったのですが、
電源を入れると、すごく、音が気になります。 (..?

手始めにマイツール事例1000をやってみようと
思っています。


トップに戻る
1678Re:新しいパソコンきょうこ URL10/27-21:32
記事番号1677へのコメント
 水仙さん、新マシン、おめでとうございます!!

 こちらこそ、ありがとうございました!

》あの時は気が付かなかったのですが、
》電源を入れると、すごく、音が気になります。 (..?

 音?
 まぁ。。。ノートと違って結構音がしますね、飛流も。
 電話とかしてたり、衣類乾燥機を回してると気になりませんが、
 静かだと飛流のフーーーンとファン音が聞こえて心強いです。
 飛流3世と2世Jr.と2台起動させたら、ちょっと煩いかな。^^;

 ファンの安定したモーター音なら、問題ないと思いますが。

 あ!スタートアップからオフィスと一太郎のインデックス
 自動作成を削除するのを忘れました。^^;
 使ってない時、それらがガチャガチャするかもしれません。
 また伺った時に削除しませう。

》手始めにマイツール事例1000をやってみようと
》思っています。

 ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。
 LANもADSLもまだですから、FD経由で 3380 に渡して、
 メール添付でお願いしますね。
 

トップに戻る
1679Re:新しいパソコン水仙 10/28-13:47
記事番号1678へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 音?
》 静かだと飛流のフーーーンとファン音が聞こえて心強いです。

なるほど。。。きょうこさんらしい。 ( ^・^)

》 ファンの安定したモーター音なら、問題ないと思いますが。

  そういえば、会社のパソコンも電源切り忘れたとき、騒いでいました。
 
》 LANもADSLもまだですから、FD経由で 3380 に渡して、
》 メール添付でお願いしますね。
  
  わかりました。p(^^)q がんばります。 
  

   

トップに戻る
1680Re:新しいパソコンきょうこ 10/28-13:59
記事番号1679へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》》 静かだと飛流のフーーーンとファン音が聞こえて心強いです。
》 なるほど。。。きょうこさんらしい。 ( ^・^)

 電源入れて、ウンともスーとも音がしなくなったら最後。
 カタンカタンとか、フィーーンフィィーンとか異常音になったら、
 また偉いことですし。いつも通りのフーーーンが安心!

》  わかりました。p(^^)q がんばります。 

 *^^*