[ツリートップの表示に戻る]

◇-お知らせ-きょうこ(10/17-02:33)No.1664
  └ Re:お知らせ-JAZY(10/21-19:58)No.1665
    └ Re:ただいま-きょうこ(10/21-22:53)No.1666
      └ Re:ただいま-(・____・) (10/21-23:29)No.1668
        └ Re:ただいま-きょうこ(10/22-08:56)No.1669


トップに戻る
1664お知らせきょうこ URL10/17-02:33

 こんにちは!

 今日の朝から日曜日の晩まで長野へ行きます。
 もしかしたら、アクセス出来ないかも知れません。

 その間、ここのお守り、宜しくお願い致します。m(__)m
 

トップに戻る
1665Re:お知らせJAZY 10/21-19:58
記事番号1664へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
長野県どうでした?
ま、まさか、噴煙に座りに行かれたのでは…

そ、そりは恥ずかしいでー。。。(((((^^;;;

トップに戻る
1666Re:ただいまきょうこ URL10/21-22:53
記事番号1665へのコメント
 JAZYさん、ただいま帰りました。

 ちょっとばててしまって。。。
 ご迷惑掛けた皆さま、ごめんなさい。m(__)m

》長野県どうでした?
》ま、まさか、噴煙に座りに行かれたのでは…

 穂高、コンテンツフォーラムで〜す。
 http://www.takamiya.com/temp/nagano1.jpg
 本当に、どうもありがとうございました。>YMさん

 3Dで、単純にして可愛い女の子の描き方のヒントゲット。
 
 しかし。。。我が体力、情けなや。。。
 

トップに戻る
1668Re:ただいま(・____・) 10/21-23:29
記事番号1666へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 ちょっとばててしまって。。。
》 ご迷惑掛けた皆さま、ごめんなさい。m(__)m

元気になったようでよかったですにゃ〜

》》長野県どうでした?
》》ま、まさか、噴煙に座りに行かれたのでは…
》 穂高、コンテンツフォーラムで〜す。
》 http://www.takamiya.com/temp/nagano1.jpg
》 本当に、どうもありがとうございました。>YMさん

お蕎麦がおいしかった〜

》 しかし。。。我が体力、情けなや。。。

そりゃ〜(・____・) こんなのと比べちゃダメですって

#1667やっちまいました、すみませんが削除お願いします。m(__)m

トップに戻る
1669Re:ただいまきょうこ URL10/22-08:56
記事番号1668へのコメント
(・____・) さん、こんにちは!!

》元気になったようでよかったですにゃ〜

 ほんとに、ありがとうにゃん!
 がうにゃんが呉れたポカリスエットを飲んでから、
 やっとこ快方に向かいましたにゃ。(^^)

》お蕎麦がおいしかった〜

 ん!シコシコしてた!