[ツリートップの表示に戻る]

◇-海の家-きょうこ(10/12-15:21)No.1661
  └ Re:海の家-のら猫(10/13-05:50)No.1662
    └ Re:海の家-きょうこ(10/13-17:58)No.1663


トップに戻る
1661海の家きょうこ 10/12-15:21

 昨日MUGかながわ総会がありましたが、
 多くの方々にご覧戴いてるようで。

 どうも有り難うございます。

 槻木さん。
 海の家、行ってみました。
 仰るように構成もすっきりしていて読みやすいですが、面白いですね!
 外国人が見る日本と、それに対する日本人からのコメント
 http://www.yk.rim.or.jp/~nishiy_e/pinky/index.html
 トイレスリッパについてなんか、笑ってしまった!
 

トップに戻る
1662Re:海の家のら猫 URL10/13-05:50
記事番号1661へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 http://www.yk.rim.or.jp/~nishiy_e/pinky/index.html

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!(悶絶)

トップに戻る
1663Re:海の家きょうこ URL10/13-17:58
記事番号1662へのコメント
 のら猫さん、こんにちは!!

》ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!(悶絶)

 (^^;
 とまで行きませんが。。。「日本の歩き方」、なるほど、
 確かに、そう見えるかもね!と面白いですね。(^^)
 
 外国人は、こういうのを研究して来るんかな。。。