[ツリートップの表示に戻る]

◇-表紙が-のら猫(9/6-05:18)No.1636
  └ Re:表紙が-きょうこ(9/6-14:12)No.1637
    └ Re:表紙が-グランマ(9/6-23:26)No.1638
      └ Re:表紙が-きょうこ(9/7-17:21)No.1639


トップに戻る
1636表紙がのら猫 URL9/6-05:18

すっかり秋ですね
去年は今頃から3ヶ月ほど全く休みなしで仕事だったので気がついたら初冬でした
今年も泥沼のような。。。(;_;)

トップに戻る
1637Re:表紙がきょうこ URL9/6-14:12
記事番号1636へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》すっかり秋ですね

 はい。9月にもなって花火でも無いので。。。
 ただの写真ですが。。。一応。^^;

》去年は今頃から3ヶ月ほど全く休みなしで仕事だったので気がついたら初冬

 仕事が有るだけましな酷い時代ですが。。。
 過労にはご注意を!
 
 ま、戦争が有るよりましですけどね。。。。。
 

トップに戻る
1638Re:表紙がグランマ 9/6-23:26
記事番号1637へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

ご無沙汰です。

表紙が秋らしく衣替えですね
ニュースでは、まだ暑い日があるそうですが、、
今年は台風が多いですね。

こちらへ来て初めて雨がありました。いいお湿りねと
挨拶しました。
当方は日本晴れ?が続き遊びほうけております。

そろそろ市内の並木にも紅葉の兆しが見えてきました。
ブルーベリーのジャムを作りました。
農家に買いにいきます。1ポンド80円くらいで
うそみたいですよね。

日本の喧騒が懐かしくなってきました。
お体お大切に。

トップに戻る
1639Re:表紙がきょうこ URL9/7-17:21
記事番号1638へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

 昨日は、丸1日雨が降って。。。それから涼しくなったようです。

》こちらへ来て初めて雨がありました。いいお湿りねと

 水不足は心配ないんですか?

》そろそろ市内の並木にも紅葉の兆しが見えてきました。
》ブルーベリーのジャムを作りました。

 ニューヨーク時代を思い出します。。。
 見事な黄葉、農家に行って買うジャム。。。ジュース。。。

 住基ネット登録選択、来ましたぞ。
 本人が、他府県から「住民票」を取り寄せるもんか!
 便利なのは、国とスパム郵便物&電話攻撃に利用する所だけじゃん!

 だけど、住基ネットの安全性が認められたら、本人の意志に拘わらず
 参加するそうで。。。(〜〜メ