[ツリートップの表示に戻る]

◇-暑中お見舞いです-五月の緑(8/8-10:26)No.1590
  ├ Re:暑中お見舞いです-水仙(8/8-11:04)No.1591
  └ Re:暑中お見舞いです-きょうこ(8/9-16:50)No.1593


トップに戻る
1590暑中お見舞いです五月の緑 URL8/8-10:26

毎日暑いですね、元気ですか
都会はヒートアイランドで燃えていますね(¨;)
でも、田舎も暑いんですよ
ここ数年来おかしいと感じています
40度近くまで上がります
夕べは風もなく寝苦しい夜でした
島根県の浜田という日本海側の町は、何でも朝の気温が日本一だったそうです
昨日の話し

きょうこさん、又ここにおいでの皆様、暑さに負けないようになさって下さいね
わたしはとにかく食べて元気を出しています
おかげで腹が出ましたが(^。^/)

トップの花火、さすがに奇麗に撮られていますね
わたしは毎年タイミングはずして失敗してますので今年はカメラ持たずに見て来ま
した
どうも写真の技術が無いようです/(-_-)
フォトショップのページ参考になります
ペイントショップがメインなんですが、どうしてもフォトショップでないと難しい
という事があったりしますから有り難いです

相変わらず、マイツール使っていますよ、たぶん浜田でも珍しいんじゃ無いでしょ
うか

それでは、元気で頑張りましょう

トップに戻る
1591Re:暑中お見舞いです水仙 8/8-11:04
記事番号1590へのコメント
五月の緑さん、こんにちは!!

はじめまして。。。 m(__)m
》40度近くまで上がります
》夕べは風もなく寝苦しい夜でした
》島根県の浜田という日本海側の町は、何でも朝の気温が日本一だったそうです
》昨日の話し

 あぁ。。。まだ、行ったことがないかしら。。。 (・・?
 鳥取の砂丘、出雲大社には、もう遠い昔に旅しましたが。

》フォトショップのページ参考になります
》相変わらず、マイツール使っていますよ、たぶん浜田でも珍しいんじゃ無いでしょ
》うか

  ( ^^)/▼☆▼\(^^ )

》それでは、元気で頑張りましょう

 がんばります。 p(^^)q    
 

トップに戻る
1593Re:暑中お見舞いですきょうこ 8/9-16:50
記事番号1590へのコメント

 五月の緑さん、こんにちは!!

 暑中お見舞い、また色々と有り難うございます!

 しかしホンットに、暑いですね!
 まぁ。。。せめての救いは水不足でない事でしょうか。

》島根県の浜田という日本海側の町は、何でも朝の気温が日本一だったそうです

 日本海側。。。暖流じゃないですよね。。。日本海って?

》相変わらず、マイツール使っていますよ、たぶん浜田でも珍しいんじゃ無いでしょ
》うか

 やっぱり便利、マイツール!*^^*

》それでは、元気で頑張りましょう

 は〜い、五月の緑さんも!!