[ツリートップの表示に戻る]

◇-きょうこさんはいまどこにいらっしゃいます-優子(7/22-14:01)No.1559
  └ Re:自宅ですが。。。-きょうこ(7/22-14:55)No.1560


トップに戻る
1559きょうこさんはいまどこにいらっしゃいます優子 7/22-14:01

きょうこさん
 
  いまどこにいますか?うちのHPのチェックして頂けませんか?どうかよろしく
お願いします。

トップに戻る
1560Re:自宅ですが。。。きょうこ URL7/22-14:55
記事番号1559へのコメント

 優子さん、こんにちは!!

》  いまどこにいますか?うちのHPのチェックして頂けませんか?どうかよろしく
》お願いします。

 サイトが出る事は確認しました。

 今、自宅ですが、27日に沼津でセミナーの発表が有り、その書類と
 準備や確認作業に追われています。。。
 サーバーって管理会社毎に様々なんですよ。まして海外。
 ちょぉっと今、頭の中、真っ白ですぅ。