[ツリートップの表示に戻る]

◇-自宅から・・・けめこ-QLQU(6/12-00:34)No.1441
  └ Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?-きょうこ(6/12-22:26)No.1442
    └ Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?-きょうこ(6/13-21:45)No.1443
      └ Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?-水仙(6/13-23:45)No.1444
        └ Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?-きょうこ(6/14-22:54)No.1445
          ├ Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?-グランマ(6/15-09:48)No.1446
          │ └ Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?-グランマ(6/15-10:01)No.1447
          │   └ Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?-きょうこ(6/15-18:22)No.1451
          ├ Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?-Yuji Maeda(6/19-01:43)No.1468
          └ Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?-Yuji Maeda(6/19-01:46)No.1469


トップに戻る
1441自宅から・・・けめこQLQU URL6/12-00:34

きょうこさんこんばんは!

きょうは自宅からゆっくりみにきています。フラッシュからはいりましたっ!
ところどころ模様替えがあって、勉強になりましたっ!わたし的には、

”LINKのナビゲーションフレームのデザインがかなりお気に入りです。”
特にドライバ集のところのフォントや色と相性がステキです。
なんか、クールかつ、あったかい。(変な表現な?)
こんな表現をわたしもしてみたい。と、いってみたかったので。書いてみました。
んと。ところで、きょうこさんは動画(AVI編集。オーサリング等)に興味はあ
りますか?ちかごろ上記のシロモノに首をつっこんでしまい。自分のHPいらえま
せん。ナハ・・・・。

トップに戻る
1442Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?きょうこ 6/12-22:26
記事番号1441へのコメント
QLQUさん、こんにちは!!

》”LINKのナビゲーションフレームのデザインがかなりお気に入りです。”

 ありがとうさん!! お気に召したのが有ったら、使って下さい。
 当サイト、外部から見ると素材屋さんらしいんで。
 って、QLQUさん、デザインはお手の物でしたね。^^;

》特にドライバ集のところのフォントや色と相性がステキです。
》なんか、クールかつ、あったかい。(変な表現な?)

 猫さん達の誘惑で?、どっと填り込んだニャンコの歴史?
 ん、ニャンコのクールな暖かみが伝わるのかも??

》んと。ところで、きょうこさんは動画(AVI編集。オーサリング等)に興味はあ
》りますか?ちかごろ上記のシロモノに首をつっこんでしまい。自分のHPいらえま
》せん。ナハ・・・・。

 動画は。。。時間が掛かって。。。時間が掛かって。。。
 ただ、SHADE の動画を本格的に出来るようになったら、編集は必須でそね。
 今の所は ImageReady で間に合ってますけど。。。そろそろ何か。。。
 という所です。手っ取り早く編集出来るソフト有ります?
 TVスタジオとかいうのは、ボツ! 飛んでも100万年!

 ところで、スキンって何? 待ってるんですがぁ。
 あちこちの素材屋さんで見るんだけど。。。イマイチ判らない。
  

トップに戻る
1443Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?きょうこ 6/13-21:45
記事番号1442へのコメント
 肩を痛めただけみたい。^^;

 昨夜は息も満足に出来ない位痛くて、何事かと慌てましたけど、
 大分、ましになったようです。(^^)

 息もろくに出来ないでは当然、サンドイッチさえ食べるの、
 やっとこさっとこで。

 それでも、パソコンにかじり付いてる私。(((^^;
 

トップに戻る
1444Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?水仙 6/13-23:45
記事番号1443へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 昨夜は息も満足に出来ない位痛くて、何事かと慌てましたけど、
》 大分、ましになったようです。(^^)

  腰痛が分からないくらい、肩の痛み??
 
》 それでも、パソコンにかじり付いてる私。(((^^;

  同じ姿勢で何時間もいらっしゃるのでしょう。
  パソコンから離れて、手足の運動をしましょうネ。

PS ところで、顔文字を半角から大文字に簡単にできます?

トップに戻る
1445Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?きょうこ 6/14-22:54
記事番号1444へのコメント
水仙さん、ありがとうね!!

》  腰痛が分からないくらい、肩の痛み??

 原因が肩って判らない位。
 肋骨が急激に狭くなって、胸が押しつぶされそうな感じ。
 今は、腰も肩も殆ど良くなりましたけど。

》  パソコンから離れて、手足の運動をしましょうネ。

 ですねぇ。^^;
 清洲さんの、私の分は出来ました。(xx\バキッ
 今度は、背景付きの設定だろうが無しの設定だろうが、
 ie Netscape 4.75 も 6.2 も、それなりに綺麗に印刷出来る筈。

》PS ところで、顔文字を半角から大文字に簡単にできます?

 ATOK?からテキスト出力して、マイツールでCTP。
 SPUTして、ATOKにインポート。かな??
 
 そんな大した量でなければ、使う時に一度書いて、
 範囲指定して、右クリックの再変換。これで全角文字を選択して、
 単語登録、の方が取りあえず、手っ取り早い?

 (xx\バキッ φ(..メモメモ (・・? \(^−^)/
 ああ。。。中には再変換出来ないのも有りますね。
 

トップに戻る
1446Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?グランマ 6/15-09:48
記事番号1445へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 肋骨が急激に狭くなって、胸が押しつぶされそうな感じ。
》 今は、腰も肩も殆ど良くなりましたけど。

》》  パソコンから離れて、手足の運動をしましょうネ。

そうですよ。若さに甘えてはいけません。何とかは忘れた頃に
やってきます。

お近くの坂道、往きは登り、帰りは降りのお散歩は如何ですか?
確か緑の多い格好な散歩路だと記憶していますが??

他人のことだから言えますが、私も目的の無い歩きは嫌いです!
となると、買い物か、、でもお店は遠すぎるし、毎日買うものは
無い、目の前にあるPCに手が出る、、、

困りましたね。NHKのテレビt

トップに戻る
1447Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?グランマ 6/15-10:01
記事番号1446へのコメント
自己レスです。

》困りましたね。NHKのテレビt

ここまで書いたら送信されてしまいました。
「A」キーの近くに送信されるキーがあるのかしら?

キーボード交換してくれましたが、「T」「A」付近のキーが
タッチのちょっとしたタイミングでカーソルが飛びます。
頭にきます!!

も少し様子見てクレームつけようと思っています。
このマシン、何か無理があるのでしょうね。

失礼しました。
くれぐれも運動を、、テレビ体操をタイマーセットしてなさっては
如何でしょうか?

トップに戻る
1451Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?きょうこ URL6/15-18:22
記事番号1447へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

》「A」キーの近くに送信されるキーがあるのかしら?

 例えば。。。って、TAB とか押してみましたが、無いですね。。。

》お近くの坂道、往きは登り、帰りは降りのお散歩は如何ですか?
》確か緑の多い格好な散歩路だと記憶していますが??

 ウチは、行きは下り坂、帰りは胸突き八丁の登り坂なんですよ。
 しかも、食料品や日用品を両肩に何キロも持ってますので。。。
 1年ほど前から、買い出しの帰りはタクシーです。^^;;;
 (お昼を抜いてタクシー代を浮かすから、ずっと2食。)

 毎日出ると。。やはり無駄や腐らせるものが出るのよねぇ。。。
 3日に1度の買い出し一番の理由は、「パソコンを触る時間が減る」
 ですけど。^^;
 

トップに戻る
1468Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?Yuji Maeda 6/19-01:43
記事番号1445へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》PS ところで、顔文字を半角から大文字に簡単にできます?
》 ATOK?からテキスト出力して、マイツールでCTP。
》 SPUTして、ATOKにインポート。かな??
》 
》 そんな大した量でなければ、使う時に一度書いて、
》 範囲指定して、右クリックの再変換。これで全角文字を選択して、
》 単語登録、の方が取りあえず、手っ取り早い?

》 (xx\バキッ φ(..メモメモ (・・? \(^−^)/
》 ああ。。。中には再変換出来ないのも有りますね。

顔文字は有るだけで贅沢だと感じる今日このごろでした。
いいな〜 でもMicrosoft Global IME 5.0日本語版に顔文字辞書を
入れる勇気がいまないんですよね…

トップに戻る
1469Re:なんか、肋骨が折れてるかな。。。。?Yuji Maeda 6/19-01:46
記事番号1445へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》水仙さん、ありがとうね!!
》》  腰痛が分からないくらい、肩の痛み??
》 原因が肩って判らない位。
》 肋骨が急激に狭くなって、胸が押しつぶされそうな感じ。
》 今は、腰も肩も殆ど良くなりましたけど。

S先生のところに行きませんか〜 worry.