[ツリートップの表示に戻る]

◇-ブラックジョーク-きょうこ(5/25-00:14)No.1418
  ├ Re:ブラックジョーク-グランマ(5/25-08:45)No.1419
  │ └ Re:ブラックジョーク-きょうこ(5/25-14:07)No.1420
  └ Re:ブラックジョーク-水仙(5/28-11:36)No.1428
  └にゃははは(^^)-のら猫(5/26-03:30)No.1421
     └ Re:にゃははは(^^)-きょうこ(5/26-23:49)No.1422
      └ Re:にゃははは(^^)-のら猫(5/27-06:05)No.1423
        └ Re:にゃははは(^^)-きょうこ(5/27-15:23)No.1425
          └ Re:にゃははは(^^)-のら猫(5/28-05:30)No.1426


トップに戻る
1418ブラックジョークきょうこ 5/25-00:14

 こんにちは!

 何か、蒸し暑いですねぇ。。。
 こんなの如何?
 http://www.takamiya.com/cut/greeting_f/greeting.cgi
 三日月の絵をクリックしてみて下さい。
 

トップに戻る
1419Re:ブラックジョークグランマ 5/25-08:45
記事番号1418へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

自由自在に遊んでらっしゃいますね。
月が無くなったら、地球はどうなる?

潮干狩りが出来なくなる?
かけらは皆地球に吸い寄せられて?
でも途中で摩擦熱で燃え尽き(月)る?

化学変化起こして新しい物質ができる?

JALのマイレージは馬鹿に出来ませんよ。息子のポイントで
スーパーシート&サクララウンジ、、)^o^(

トップに戻る
1420Re:ブラックジョークきょうこ 5/25-14:07
記事番号1419へのコメント
 グランマさん、こんにちは!!

 兎に角、何とか初心レベルで出来る事からやっています。
 でも、ここからが難しくて、アクションスプリクトで止まってます。^^;
 ただ、Web に資料やご相談に乗って下さる方々がいらっしゃるので、
 ここから先、行けるかどうか?という所。先は長いぞ!

》月が無くなったら、地球はどうなる?

 月がぶつかりそうな星、近くにありますねぇ。ヽ( ´O`)丿
 太陽系、第三惑星。

》JALのマイレージは馬鹿に出来ませんよ。息子のポイントで
》スーパーシート&サクララウンジ、、)^o^(

 なるほど!マイレージですか!

 彼氏、6月、12〜14日、出張するそうです。
 で、格安の切符を探してます。
 格安じゃ、危ないから止めろっていうのにぃ。
 

トップに戻る
1428Re:ブラックジョーク水仙 5/28-11:36
記事番号1418へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 http://www.takamiya.com/cut/greeting_f/greeting.cgi

  バラのダンス (^o^)パチパチ
          _M_
ナイス!!いただきます。 (^_-☆

  花火 あきずに見てました。 (@_@)

  お月様 あららあら。。。私、想像力がないみたい。。。 (..? 

トップに戻る
1421にゃははは(^^)のら猫 URL5/26-03:30
記事番号1418へのコメント
なぜか金色夜叉の有名な一節の、あの月がてんてんてん…どっかーんっていう
のを想像してしまった(^^;

トップに戻る
1422Re:にゃははは(^^)きょうこ 5/26-23:49
記事番号1421へのコメント
のら猫さん、ご無沙汰!!

》なぜか金色夜叉の有名な一節の、あの月がてんてんてん…どっかーんっていう
》のを想像してしまった(^^;

 金色夜叉 と お月様?(・・?
 
 「ダイヤモンドに目が眩み」って話でせう?
 
 月様、雨が。。。ヽ( ´O`)

 

トップに戻る
1423Re:にゃははは(^^)のら猫 URL5/27-06:05
記事番号1422へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》なぜか金色夜叉の有名な一節の、あの月がてんてんてん…どっかーんっていう
》》のを想像してしまった(^^;
》 金色夜叉 と お月様?(・・?
》 「ダイヤモンドに目が眩み」って話でせう?
》 月様、雨が。。。ヽ( ´O`)
ん、「今月今夜のこの月を…」は違ったっけ(^^;
http://www.izu.co.jp/~kamiya/meisyo2.htm

トップに戻る
1425Re:にゃははは(^^)きょうこ 5/27-15:23
記事番号1423へのコメント
 のら猫さん、こんにちは!!

》ん、「今月今夜のこの月を…」は違ったっけ(^^;

 ああ!! そういえば、そんなのが有りましたね!
 今月今夜のこの月を。。。何でしたっけ?

 あ、「俺の涙で曇らせて みせる・・・」ですか。<yahoo 検索
 情けない男! 恨みで月を曇らせたら、何がどうなる?
 だから捨てられた!きっとダイヤが原因じゃない。
 TAMATAMA、相手がお金持ちだっただけかも。
 

トップに戻る
1426Re:にゃははは(^^)のら猫 URL5/28-05:30
記事番号1425へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》ん、「今月今夜のこの月を…」は違ったっけ(^^;
》 ああ!! そういえば、そんなのが有りましたね!
》 今月今夜のこの月を。。。何でしたっけ?

「今月今夜のこの月…てんてんてん・がっしゃ〜〜〜ん」でそ(^^;